アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
旅行(295)
転職(6)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

横浜みなとみらい21〜後編(Night)

お散歩の続き〜日没から再開!

日中とは違った雰囲気でお散歩したい…独りぼっちの散歩〜(笑)

image.jpg
赤煉瓦倉庫から大桟橋へ向かって歩く事に…
image.jpg
まだ完全に陽が沈み切れていないためこんな感じだ!
image.jpg
移動〜〜(笑)

氷川丸〜〜
image.jpg
まじかで観るとデカイ…!
image.jpg
辺りはカップルばっかりや〜〜(笑)
そんな事は御構い無し!

横浜マリンタワー
image.jpg

ここから中華街へ向かって散歩〜
image.jpg
本格中華の食べ放題〜☆☆☆店(私の評価) ぐるなびなどでも紹介されてます。
image.jpg
連休、日曜日とあって人も多いいな〜
image.jpg

image.jpg

image.jpg

小腹がすいた…肉まんでも食べよう!
image.jpg
1個 100円…! 味はいかに〜
image.jpg

image.jpg
美味い!… けど小さい(笑) 2口で終わった(ーー;) 熱くなければ1口で終わるであろうサイズだ…

image.jpg

image.jpg

image.jpg

お散歩も疲れてきたな〜(笑)
駅の方へ向かうか〜 完璧に陽は沈んだから大観覧車のイルミネーションが綺麗なはずだ!(^ ^)

image.jpg

でッまたまたやって来ちゃいました。
image.jpg

汽車道からの夜景〜〜
image.jpg
この橋はもともと汽車が走っていたとか…なので橋の床には線路が!(^ ^)

よく見れば、ビルの建物には観覧車のイルミネーションが映っていた…幻想的〜〜
image.jpg

★ 風来坊チャラBlogも見てみて★
https://fanblogs.jp/wandererchara/
上矢印1️クリックで移動します。

日本丸もこんな感じに…夜はいちだんとカッコいい〜〜(^ ^)
image.jpg

たくさん今日も歩き回りました…
楽しいお散歩はこの辺で〜(笑)
帰ろーッと!(^ ^)










posted by Chara at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4610389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。