アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


プロフィール

TRICK☆
へっぽこゲーマーであり、ロト6寄付ユーザーでもある(汗
最新記事
LINK

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月27日
第485回ロト6結果
iPhone版FFを遊んでみているTRICK☆です。

今回はキャリーオーバー有り。
なんとなく数字の流れの変化を感じていますが、今回も今までどおりの予想方法です。
気になっていた「19」は出ないという方向で予想してみましたが・・・

結果は2ヒット!
しかも「19」がボーナス数字ですが出現してしまいました。
しょうがないですね(苦笑
それにしても、キャリー有り+売り上げがいつもより15億ほど多かったのですが、次回キャリーオーバーなしとは・・・
売り上げ聞いたときは次回もキャリー有りかと思ったので、ちょっと残念ですねぇ。
まぁ・・・当たる前提での残念発言なので、本人には実際そんなに影響ないのかもww
また次回頑張りますw

当選された方々、おめでとうございます〜

Posted by TRICK☆ at 06:44 | ロト6他 | この記事のURL
2010年02月25日
第483・484回ロト6結果
すっかり更新を忘れていたTRICK☆ですorz

まず、キャリー有りの483回。
前回があまりに奇妙な?組み合わせだったので全く自信なし(汗
んで結果は・・・
その予想通り1ヒットのみ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今後の参考にしますヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、気を取り直しての484回。
前回よりは自信のある回でしたが・・・
結果は3ヒット!
まぁまぁかな。末尾5と9が2つずつとか・・・
なんだか今年は数字の変化が見られる予感。

そして、つい左記ほど485回の予想完了。
んー・・・ちょっと自信がない。
気になるのは前回登場した「19」かなぁ。
今回も登場するかしないかで、周りの数字もかなり変わると思います。
まぁ、調子悪いのであんまり勘で選ぶのは辞めにして、自作ツールと過去データから抽出してみました。
どうか当たりますように・・・

Posted by TRICK☆ at 09:38 | ロト6他 | この記事のURL
2010年02月07日
第482回ロト6結果
風の音で目が覚めたTRICK☆です。

前回5等当たったので、今回はタダチャレンジです。
ツール以外の要素で悩みましたが、どうにか15個まで絞ってみました。
結果は・・・

2ヒット!
今回も残念なことに、「4」を第2段階で削除してしまったw

まぁ、この当選番号は・・・自分的に有り得ないw
1口当たってる人がいたってのが凄い!

次回キャリーなので当選目指してまた頑張ります。


当選された方々、おめでとうございます〜

Posted by TRICK☆ at 05:45 | ロト6他 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。