アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


プロフィール

TRICK☆
へっぽこゲーマーであり、ロト6寄付ユーザーでもある(汗
最新記事
LINK

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月29日
第422回ロト6結果
PATAPON2に夢中なTRICK☆です。

さて今回は、なんとキャリーオーバー5億という熱い回です。
これだと1週で消化されないだろう・・・
と思っていたのに、なんとも・・1回でキャリーオーバーがZERO。
んー・・・
あ、結果言ってないですね(汗
今回は2ヒットでした。
まさか、5、6、7、8と来るなんて思ってもなかった
ガックリ _| ̄|○
相変わらずセット球の予想は順調ですが、数字の抽出に問題ありのようです。
今後の計画としては、数字抽出に今まで試してないものを追加しようと思ってますが、なんせ時間がないのでなかなかツールに手を付けられません。
今使ってるのもチョコチョコ弄って作り替えたものですが、正月も休みがないような状態ですので次のバージョンの完成はちょっと先になりそう。

てことで、しばらくは今のまま使うことになるでしょう。

当選された方々、おめでとうございます〜

Posted by TRICK☆ at 19:43 | ロト6他 | この記事のURL
2008年11月21日
PSP版パンヤ その後
ヘタレパンヤユーザーのTRICK☆です。

先日いろんなところで記事をみましたが、どうもPSP版パンヤの日本語化も既に終了しているようです。
ところが・・・

肝心の日本で販売するゲームメーカーが決まらないらしく、なんとも残念な状態です。
もちろん自分は出たら買います。PC版パンヤユーザーも、販売されたらPSPを買うって人がかなり居ます。
プロデュース次第では、モンハン2G以来のPSPブームを呼び起こすかもしれません。まぁ、そうなるには日本のPC版を管理する「Gamepot」と連携することは必須。
「パンヤジャパンカップ」の種目にPSP版も加えて、パンヤ全体を盛り上げることが出来るかどうか。

いずれにしても、かなり化ける可能性を秘めているソフトだと自分は見ています。パンヤユーザーだからとかじゃなく、客観的に見てのことです。
遊んだことがない人からみると「みんゴル」のパクリにしか見えないだろうが、遊べばパクリではないと分かると思う。

Wii版を発売したテクモさんはゴタゴタしてたので無理かもしれないが、どこかのメーカーで拾ってくれないかねぇ。開発元では「販売メーカーさえ決まれば、すぐにでも発売できる」と言ってるわけだし・・・

Posted by TRICK☆ at 19:05 | パンヤ | この記事のURL
2008年11月21日
第421回ロト6結果
今頃「朱蒙」に夢中なTRICK☆です。

早速結果から言います。
今回は1ヒットでした。結果的には悪いですが、今回もキャリーオーバー発生という誰も当たらない状態なので仕方ありません。
しかし、キャリーオーバー5億も・・・
ということは2週連続当選金額UP?
なんか、やる気が出てきますなw

ということで、みなさん気合を入れて予想しましょうね〜

Posted by TRICK☆ at 19:00 | ロト6他 | この記事のURL
2008年11月14日
第420回ロト6結果
今年は年末ジャンボも買おうとしているTRICK☆です。

先ほど抽選結果を動画で確認しました。
今回は3ヒット。当選には至らず。
全く予想外の数字が見えているので、今回のキャリーオーバーは自分的に納得いくものです。
一桁が出ないとは思ってなかったねぇ・・・
ウーン (Θ_Θ;)

キャリーオーバーもあることだし、来週頑張ろうと思います。

それにしても今回は久々の1等1口!
いいですねぇ2億円ww

当選された方々 おめでとうございます。
次回は自分も当選できますように・・・(-人-;)


■人気沸騰■噂のロト6極秘サイト

Posted by TRICK☆ at 11:23 | ロト6他 | この記事のURL
2008年11月13日
久々に踏んだw
なんかパッとしない寝起きのTRICK☆です。

一昨日、ネットでとあるものを探してあちこち徘徊してました。
そしたら、とあるリンク先でいきなりアドビリーダーが起動。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 気づくの遅かった系w
つい最近記事で見たPDFのオーバーフローを利用したものだと思われます。違うかもしれないけどw
PDFを開いているような動作後、突然シャットダウンされ再起動。
何かインストールされたのはもう分かってるのだが、そのままウィンドウズを立ち上げてみました。
タスクの時計横に×アイコンがあり、何秒かおきに英字でセキュリティ警告がフキダシで表示。どうやらマルウェア系のようだが、かなりウザイw
あと、デスクトップ上に○○.batファイルが置かれ、その中身を確認するとsystem32内に置かれてるa.exeを動かすようなソース。
今までイロイロみてきたので対処に困るわけではないが、このお陰でまた何十分か時間を要するわけで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

削除してからもトロイが何種か出てきたので、同じような事態になったらウィルス対策ソフトで2〜3回スキャンすることをお勧めします。

とまぁ、こんなのあったよという報告ですw

Posted by TRICK☆ at 11:01 | 日常 | この記事のURL
2008年11月06日
第419回ロト6結果
この時間になって晩御飯を食べようとしているTRICK☆です。

前回は過去にないヒット数でちょっと運気上昇かな?なんて思いながら、本日抽選日を迎えました。
今回はツールをちょっと進化させて、いつも頭で絞ってる部分を若干自動化させたものを使用してみました。
結果は・・・
ボーナス数字「01」を含む3ヒット。
一回目の大まかな数字からみると4ヒットという、まずまずの結果でした。
残念ながら当選にはなりませんでしたが、良い方向に進んでると思われます。
次回もこの若干進化した自作ツールを使ってチャレンジです。

当選数をみると、今回も1等6口で6千万円台。
どうも最近当選口が多いですね。
3〜4等でも当選してみたいですなぁ〜
( ̄- ̄*)遠い目

当選された方々 おめでとうございます〜




Posted by TRICK☆ at 21:22 | ロト6他 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。