アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2015年01月14日

『ええ、榛名でいいなら、お相手しましょう!』本日案内開始ハート(トランプ)︎「ねんどろいど 榛名」をご紹介!



「高速戦艦、榛名、着任しました。
あなたが提督なのね?よろしくお願い致します。」


o0515045413188426522.jpg

ねんどろいど榛名!いざ、出撃します!
通常顔の他に笑顔、焦り顔も付いてきて、これは…素敵です!ちょっと重い感じもしますけれど、でも、頑張ります!
お馴染みの砲撃パーツの他に、対空砲火シートも付きますので、勝手は!榛名が!許しません!
さらに、頑張って働いているドッグのクレーンも付属。榛名、ちょっとロマンを感じます。
そして、これはティーカップとティーポットですか?いいのでしょうか?榛名がお休みしてて。


ふぉおおぉおぉおおぉおぉおおぉ(´□`。)

控え目で朗らかで謙虚な艦娘:榛名がねんどろいどになって登場です!

姉妹の中でも一番巫女服っぽい色合いの衣装に身を包み、
黒髪のロングヘアをふわりとなびかせながらキリッとした佇まいを見せるその姿はちっちゃ可愛くなっても顕在♡

これで遂に遂 に 四 姉 妹 が 勢 揃 い い た し ま し た ☆

そんな四姉妹の中でも、
一番控えめで大和撫子なタイプとも言える榛名ですが
ひとたび戦闘に入ると
他の戦艦娘に負けないくらいの勇ましい姿を見せます◎

「勝手は! 榛名が! 許しません!」

o0515045013188426523.jpg

そんな凛々しい戦闘態勢も「砲弾エフェクト」を用いて再現することができますハート(トランプ)


(・∀・)「勝ち気な表情とは一変!こんな榛名もお楽しみいただけます◎」

ここで突然ですが\企画担当:キョジン登場!/

(・∀・)「戦いのさなかでちょっぴり戸惑うような
困り眉が可愛い「焦り顔」です◎」


o0515044913188426521.jpg

これは守ってあげたい!
美 味 し い 表 情 で す も ぐ も ぐ !
困った様子にもなんだか上品さがあると言いますか…これは色んなシチュエーションが捗ります(/ω\)

そしてこのバックにあるものは…!?

(・∀・)「”対空砲火シート”です!榛名にはもちろんのこと、台座に専用パーツで取り付けるタイプのシートになっているので、他の艦娘と組み合わせて遊ぶも良し!」

o0515045613188734905.jpg


背景が付くと一気に世界観も高まりますね…!

また翻るような髪型が発射時の爆風を受けているようにも見えて
なんだか動きのある構図にみえますー!

(・∀・)「榛名は横にぶわっと流れるような特徴的なキービジュアルの髪型をそのまま生かす形でねんどろいどディフォルメに落とし込みました◎」

o0515045613188427012.jpg

風を纏っているようで爽やかな印象に♡

(・∀・)「主人公オーラ感のようなものがより増したのではないかと!
また今回、艤装の十字部分の根元に可動性を持たせましたのでポージングがよりつけやすくなったかと思います◎」


それでは続きまして、
付属パーツの方をみて参りましょうっ♪


「榛名もドックのクレーンのように働いて、
提督と艦隊のお役に立てるよう、頑張りますね!」


o0515041213188470494.jpg

(・∀・)「ということでドック入りをイメージしたクレーンが付属します!」

す ご く … お っ き い で す … !(´□`。)

o0515046313188425998.jpg

(・∀・)「フック付きパーツを用いて、先ほどの画像のように艤装の十字部分を引っ掛けることができます◎」

艦娘のねんどろいどにはこれまでも色々ボリューミーな付属パーツが様々ありましたが今回も期待を裏切るような大型モノっ<○><○>

今までの艦娘に付いていた付属パーツも他の艦娘のねんどろいどと組み合わせて遊ぶことができたりとお得感がありましたが
今回もそんな仕掛けが…!?


(・∀・)「あります!こちらです!」

o0515043013188458340.jpg

これはクレーンの先端部分…??
先ほどのフック型とは別に
な に や ら 円 柱 状 の も の が …(°д°;)

(・∀・)「この円柱状のものは、ねんどろいどジョイントがすぽっとはまるようになっています!そのため、他の艤装もクレーンにつり下げることができるんです◎」

o0515045713188458341.jpg

「ねんどろいど 比叡」のX字型艤装もこの通り♪
色んな艦娘たちをドック入りさせてみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


(´-`).。oO(ねんどろいどジョイントに径が合っているということは…工夫次第でいろいろな遊びができちゃうかも…!)

艦娘以外のねんどろいどと組み合わせても楽しそうなアイテムですね☆


…あれ…?

そういえば、金剛姉妹といえばの
ティータイム的な付属品は…!?

o0515038713188426520.jpg

クレーンをつけたことによって
なくなっちゃったりとかしてないですよね!?(°Д°;≡°Д°;)

(・∀・)「もちろん今回もちゃんとつきますよ!
金剛とお揃いのテ ィ ー カ ッ プ です◎」


o0515048713188425997 (1).jpg

良かったぁ!感 激 で す ! (´∀`。)
これで榛名もティータイムに参加できますね♪
また先ほどもちらりと登場しましたが
ふんわりとしたやわらかな笑顔がたまらん可愛いです♡

(・∀・)「榛名の優しく朗らかなキャラクター性をイメージした表情です◎
さらに付属品として、ソーサーとティーポットもつけました!」


o0515040713188425995.jpg

おぉ!これでカップがあるのにポットがない、という事態が解決しますね(´□`。)

…ということは
「ねんどろいど 比叡」についてくるテーブルにのせれば…!

o0515042213188513428.jpg

金剛姉妹の優雅なティータイム図が
遂に完成しちゃうとっっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

(・∀・)「そうなんです!是非みなさんもお手元でお楽しみください◎」

姉妹艦と組み合わせれば広がるストーリー♪
「ねんどろいど 榛名」

o0515038913188426303.jpg

只今絶賛ご予約受付中です☆

商品詳細はこちら ⇒ 「ねんどろいど 榛名」



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3167873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。