アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2015年01月14日

艦これイラストコラム更新!!今回は軽巡洋艦から「能代」!!

s111_KX9SOI299pjnxJ1gai71blwrQd2qDqtD2.jpg

提督の皆さま、お疲れ様です! ついにアニメ版『艦これ』の放映が始まりましたね!! 私カルロスの個人的な意見としては、出撃シーンがとても良かったなぁ。毎回あんな風に出撃しているのかと考えると、ゲームにもまた新しい思い入れができるというか……今後も続きが楽しみです!

さて、それでは今週もイラストコラムにいってみましょう!! 今回ご紹介するのは、軽巡洋艦から『能代』です。そして能代のイラストコラムを執筆してくださったのは、まめでんきゅう先生! 能代のすごいところが惜しげもなくさらされてますので、早速ご覧ください!!


s111_KX9SOI299pjnxJ1gi71blwrQd2qDqtD2.jpg


s112_eV4VHLM6hDN589G4a6dieJwH8c7mwm5N.jpg


※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


お久しぶりです、まめでんきゅうです。
今回は軽巡洋艦『能代』のイラストコラムを描かせていただきました。

能代は13年秋の『決戦!鉄底海峡を抜けて!』イベントで実装され、海域クリア報酬ということもあって難なく手に入れることができた覚えがあります。
巨乳にネクタイ、片足ニーソのようなデザインには、初めて見た時からすごく惹かれてしまいました。
服の襟部分がガッツリエグているのが、なかなかに巨乳と相俟っていて堪らないですね。
どんな時間の時報でもきっちりとしていて真面目な性格が表れていて、頼り甲斐のある秘書艦だと感じました。


たびたび阿賀野の名前を出していて本当に姉のことが好きなんだな、と台詞の節々から感じられるのがとても……とても微笑ましくて良いですね。
(まめでんきゅう)


まめでんきゅう先生による能代はいかがでしたか? 能代だけでなく阿賀野のすごいところ(直球)もさらされていましたが……素晴らしいですね!
来週はどの艦娘が登場するでしょうか? それでは次回もお楽しみに!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3167775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。