アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年10月19日

【艦これ】本日の戦果&資源レポート#9日目

提督の皆様、本日もお疲れ様です!

今日の戦果&備蓄具合の結果です。


KanColle-141019-01262742.png


艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF ・ 5 分 5 分前

戦艦姉妹の改二実装を現在実装準備中です。ネームシップから順に
改装実装予定です。さらに…秋に浦賀で生まれ、第七駆逐隊で奮戦奮闘し、
最後の瞬間も水上に在った駆逐艦娘のさらなる改装も、今秋実装予定です。お楽しみに!



昨日は運営から扶桑さんだけでなく、まさかの潮の改二宣言

潮と言えば、初代おっぱい駆逐艦として名高い艦娘ですね。
我が鎮守府ではlevel26・・・。全然育ってないですorz

と、言うわけで急遽レベリング開始です;;

回る海域は4-3・リランカ島です。


KanColle-141019-01350143.png

編成はこんな感じ・・・


KanColle-141018-11452654.png

備蓄期間中なので極力バケツは使わずに、なるべく明石さんの泊地修理で。昨日1日で10上がりました。


KanColle-141019-01185552.png

やっぱりバケツをケチると上がりが悪いです。

潮ちゃんの改造度予想は、だいたい70〜80の間じゃないかと思っているので、まだまだ先ですね。

戦果の方は285→284位となりました。



KanColle-141018-08313682.png

KanColle-141018-18432744.png

次に資源は

KanColle-141018-01023986.png

KanColle-141019-01262742.png

燃料+3550
弾薬+4022
鋼材+2789
ボーキ+1067
バケツ+19

となりました!


レベリングしたのに、思ってたより備蓄ができた気がします。いい感じですね


ところで、投稿記事にコメントが記入できるようになりました!
何かあったり、要望などがあれば自由に記入して下さい。よろしくお願いします!

これにて本日の報告は以上です。ではでは〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2882410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。