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MT-25(YZF-R25) スプロケット交換!!!
スプロケットを交換します!!!
筑波サーキットを走るにはギヤが少々ロングすぎるので、とりあえずフロントを14Tから13Tに変更したいと思います!
まずサンスター製のスプロケットが各サイズ揃っているので買います!
スプロケットを固定しているナットは29ミリなので29のソケットも購入!
間違って3/4を買ってしまったのでアタッチメントとかで4000ほどの出費…
痛いです(T0T)
くっそ固いです。T字にメガネレンチかましてシートに座り、リアブレーキ踏んづけながらフルパワーだしたらやっと外れました〜(^^)
後でお父さんに聞いたところ、リアホイールに太い丈夫な棒を噛ませて、エクステンションバー(←知らなかった(^_^;))でやると簡単に外れるそうです!お試しあれ!
こんな感じに
スプロケット交換して、トルクレンチで締めます!
締め付けトルクは忘れました!ググれば出てくると思います笑
これで筑波サーキットのバックストレッチで6速までしっかりはいるようになりました!
フケきりはしないのでリアも43→44,45辺りまであげた方がいいとは思いますがまあ、とりあえずはこれでいきたいと思います!
来年レース参戦が現実的になってくれば44,45も買うことになるでしょう。
とりあえずTT Septemberに向けて全力疾走です…
読んでいただきありがとうございました!
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筑波サーキットを走るにはギヤが少々ロングすぎるので、とりあえずフロントを14Tから13Tに変更したいと思います!
まずサンスター製のスプロケットが各サイズ揃っているので買います!
スプロケットを固定しているナットは29ミリなので29のソケットも購入!
間違って3/4を買ってしまったのでアタッチメントとかで4000ほどの出費…
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くっそ固いです。T字にメガネレンチかましてシートに座り、リアブレーキ踏んづけながらフルパワーだしたらやっと外れました〜(^^)
後でお父さんに聞いたところ、リアホイールに太い丈夫な棒を噛ませて、エクステンションバー(←知らなかった(^_^;))でやると簡単に外れるそうです!お試しあれ!
こんな感じに
スプロケット交換して、トルクレンチで締めます!
締め付けトルクは忘れました!ググれば出てくると思います笑
これで筑波サーキットのバックストレッチで6速までしっかりはいるようになりました!
フケきりはしないのでリアも43→44,45辺りまであげた方がいいとは思いますがまあ、とりあえずはこれでいきたいと思います!
来年レース参戦が現実的になってくれば44,45も買うことになるでしょう。
とりあえずTT Septemberに向けて全力疾走です…
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MT-25(YZF-R25) ブレーキパッド交換
ブレーキパッドを交換します!!!
こんにちは!
ブレーキパッドを交換しました!
キタコ SBS レーシングシンターを装着してみました!
フツーにとっても制動力上がりました!
ストリートでもこのくらいはほしいですよね!純正止まりませんから!(^_^;)
ついでに保安部品も外して
完成
まあ、これでレースでるって考えたらちょっと恥ずかしいですが…
見てくれじゃない!実力や!
実力もないんですけどね( ; ゜Д゜)
読んでいただきありがとうございました!!!
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こんにちは!
ブレーキパッドを交換しました!
キタコ SBS レーシングシンターを装着してみました!
フツーにとっても制動力上がりました!
ストリートでもこのくらいはほしいですよね!純正止まりませんから!(^_^;)
ついでに保安部品も外して
完成
まあ、これでレースでるって考えたらちょっと恥ずかしいですが…
見てくれじゃない!実力や!
実力もないんですけどね( ; ゜Д゜)
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