アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

ネットビジネスは本当に儲かるのか

ネットビジネスは結論から言うと、儲かると思います。
side-ranking1.jpg

ただし、そう簡単では無いです。調べて、勉強して、そして作っての作業を繰り返していかなければなりません。

簡単に儲かる理由としては、自分自身が顧客とやり取りできるからです。
仲介がいない分、手数料なしで自分で商売ができるからです。

それでもやっぱりやりたい人は、本当に気になっている人は、まずホームページから作ってみましょう!
それを作らずして終わるのは難しいです。しっかりと覚悟を持って取り組むと言う意味でもそこがスタートの方が良いと思います。


また、ベースとなるホームページがあるかどうか(記事はたくさん無理して作らなくて良い)で、スタートしたいときにすぐにできるかもモチベーションにかかわってきます。

<ホームページを作る理由>
最終的にはネットビジネスの拠点となるサイトを作ります。
そのときに、自分の取得したい名前でドメインを持っているかが、集客にも関わってくる可能性があるからです。

<勉強、下調べ>
どんな方針で稼ぎたいのか、もしくは稼げるのかを調べていかないといけません。またホームページ作成におけるネット知識が0では困ります。少しずつでも底上げして行くと無理せずやっていけると思います。

そのあとは実践あるのみです。

ホームページを作るのに以下のサイトが適しています。
サイトでそれぞれの特徴を確認してから、始めると無駄が無いと思います。
下のサイトを見てから、難しそうなら残念ですが辞めておきましょう!

・低コストで簡単、プロのようなホームページ作成「グーペ」





・GMOインターネット株式会社【Z.com】





・ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7144713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マスターさんの画像
マスター
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。