アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

糖尿病に効果のある正しい食事法

「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない
と「日本食養の会」会長の藤城博先生は言っています。

糖尿病を克服しようと、日々様々な制約を受けながら、頑張っている方は
なかなか下がらない血糖値に悩むことも多いのではないでしょうか?

もともと食事が病状に大きく影響を与えるのが糖尿病!

藤城式食事療法は血糖値を下げる食事法を教えてくれます。

藤城博先生はどんなに努力を重ねても、思い通りに血糖値が下がらず、
困っている方達の力になりたいと・・糖尿病の血糖値を下げるかをずっと研究してこられた方です。

藤城先生の言う通りの食事法を実行していくと、血糖値が3、4日で下がり始めて、
2週間もしたら大幅に数値が下がります。

藤城博の糖尿病を改善する食事療法なら、病院の栄養指導でもない、
糖尿病に効果のある正しい食事法を教えてもらえます。

実践してみて感じたことは、この方法なら続けられそうだということと、

この食事法をどうして病院で教えないのだろうということ・・

血糖値が下がらなくて困っている方にお試しいただきたい情報です。

病院代、お薬代で月一万円くらいですよね!

この方法を続けていくと改善されてくるので、病院も二カ月に一度くらいで済みます。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。