アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

藤城博の糖尿病食事療法の効果

正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」と

「日本食養の会」会長の藤城博先生はおっしゃってます。

糖尿病は一生治らない病と言われていますし・・
そう思われている方は多いですよね。

病院で処方された薬をきちんと飲み続けているけれど治らない・・と

お悩みではありませんか?

私もそうでした。

朝薬を飲んで、お昼ごろには気分悪くなって・・

ボーっとした感じ・・

低血糖かな・・と思って

黒糖飴を舐めて・・

って感じ!!


糖尿病は遺伝??

家の両親糖尿病じゃないし、祖父母も違うし・・

どうして私だけ糖尿病になっちゃったの?

藤城式糖尿病食事法を考案された藤城先生は糖尿病が治らないということに疑問を持たれたそうです。

本当に治らないのかと、藤城先生は30年以上の研究を続け、あることに気づいたそうです。

そして、結果的に糖尿病は治る・・と確信したそうです。

「食事や生活習慣を正しく改善すること」

食事だけで本当に糖尿病が治るのかな、と思われるでしょうが、

治るのではないかと今の私は思っています。

今まで蕎麦茶とかを試したり、食事にも注意してもちろん運動もしてました。

しかし、思ったように血糖値が下がらず、困っていました。

しかし・・藤城先生の言う通りの食事法を実行していくと、血糖値が3、4日で下がり始めて、2週間もしたら大幅に数値が下がりました。

食事療法だけでこんなに効果が出るとは思っていませんでした。

藤城式食事法はカロリーを気にしなくてもいいので楽です。

それに、このレシピで作った料理は美味しい!!

家族の食事にも使えます。

家の太っちょパパも同じものを食べていますが、お腹へっ込みましたよ。

ダイエットにも期待大です笑顔

>>藤城博の糖尿病食事療法


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。