2019年06月06日
トランプ大統領ツイート 6/6
![トランプ2019.06.06.png](/tototonnura/file/E38388E383A9E383B3E383972019.06.06-thumbnail2.png)
今日は10ツイート
イギリス訪問、メキシコとの移民問題、D-Day(ノルマン上陸作戦)75周年記念日
訳
バカげた気候変動計画を唱える、眠たい目をしたジョー・バイデン
彼の窃盗罪は大きな問題なのだが、腐ったメディアは彼を救うだろう。
彼の他の問題は、彼は集会に、人間ではなくハエを呼んでいるという事だ。
誰も姿を現さない、誰もだ。
人がいないと勝てないぜ!
イギリスでオレに反対する「大集会」があると聞いていたが、それは真逆だった。
腐敗したメディアが嫌いな群衆は、アメリカとオレを支持するために集まってくれたのだ。
組織された反対集団とは違って、彼らは立派で熱心だった。
メラニアとオレは、夫人を亡くされたルーベン・リブリン大統領とイスラエルの国民に
哀悼の意を表します。
ネチャマ・リブリン夫人は、最愛の国に恵みを与えました。
我々は、彼女を知るすべての人とともに、彼女の冥福をお祈りします。
王室や国民の皆様にこれ以上大切に扱ってくれることはないでしょう。
我々の関係は、これまでになく良いものになった。
そして、とても大きな取引が進行中である。
「今回の旅行は、大統領にとってとても大きな成功になりました。」
イン・グラハム
民主党は、壁のことで(連邦裁判所で)、共和党の勝利になったから、
新たに、共謀などない魔女狩りで証言してほしいと人々に頼むだろう。
彼らは、モラー報告書、特に矯正された文章に対して、とても不満を
抱いているようだ。
そして今は、やり直しがしたいだけだ!
もし、メディアが完全に腐敗していないのであれば、オレの支持率は、
素晴らしい経済の状態があるから、15%上昇するだろう。
メディアが、本当に公正なのであれば、25%上昇するだろう。
我々は素晴らしいことをしているからだ。
「下院の共和党員は、メキシコとの関税について、大統領を全面的に支持しており、
大統領の国境に対する措置が拒否権発動の証明となっている。
我々の大統領が、より良い取引を可能にしているのに、共和党員として、なぜ、
あなたは、支持しないのですか?」
GOP(アメリカ共和党)リーダーのみなさん、ありがとう!
我々がD-Day(ノルマンディー上陸作戦)から75周年を迎えるにあたって、
我々は、最も暗い時代に自由のために戦った英雄たちを誇りに思います。
ホワイトハウスで、メキシコ代表団との協議はその日終わった。
進歩はしているが、まったく十分ではない。
メキシコと、議会の民主党は、移民拒否を理由に予算を組むことを拒否しているため、
133,000人が国境検問に来ているのだ。
合意が出来なかった場合は、月曜日から5%の関税が設定が始まり、
スケジュールに合わせて毎月引き上げが行われる。
これを理解したうえで、メキシコとの協議は明日再開される。
関税が高ければ高いほど、アメリカに戻ってくる企業が増えるのだ!
来週からメキシコへの関税が開始されるようですが、協議も並行して行われています。
メキシコにしてみれば、期限付きの協議ですから結果を出さなければなりません。
青山繁晴さんは、トランプ大統領のことを喧嘩がうまいと言っていましたが、
その通りです。
しかも、妥協点が見えやすいので、何らかの合意には至るでしょう。
恐らく、メキシコ軍かメキシコ国境警備隊を常時国境に置くということを
するのではないでしょうか?
![](https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2ZS4X9+8EG836+3D3Q+61RI9)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8866313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック