アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月10日

トランプ大統領ツイート 4/10

トランプ2019.04.10.png

今日は16ツイート
ビデオのみのツイートもあります。
国境問題、EU批判、ジェリー・ナドラー議員、フェイクニュースメディア、
囚人認識の日、オマール議員のユダヤ人差別問題、アルシシ大統領、ロシア疑惑

今日は盛りだくさんです。





第9回巡回裁判官は、メキシコは移民にとって危険すぎると判断した。
アメリカにとって、手に負えないほど不公平だ!

ヴァージニアおめでとう。素晴らしい試合だった!

世界貿易機関は、欧州連合がエアバスに補助金を出したことがアメリカに対して、
悪影響を及ぼしたことを明らかにした。
EUは、長い間、貿易面でアメリカに対して優位に立ってきた。
もうすぐ終わる!


議員のジェリー・ナドラーは、オレがマンハッタン西側に建設されたとても大きな
開発のことでオレと戦っていた。
彼は、仕事をやめさせるために、開発の邪魔にならないような造船所、もしくは、
もっと良い造船所を望んでいた。

しかし、彼はどちらも手に入れることが出来ず、開発は大成功に終わった。
にもかかわらず、オレは、建設の過程でジェリーととても仲良くなった。
それから、オレは(少しだけ)進む道を変えて、大統領になった。
そして、またナドラー議員と取引をすることになった。

終わらない事もあるが、すべての人にとって良いものになるだろう。
神のみぞ知ることだ!


主流のメディアは、今ほど不誠実になったことは一度もない。
悪化する一方だ
酷いフェイクニュースだぜ!


全国囚人認識の日に、我々はこの国を守るため、任務遂行中に外国の勢力に
捕らえられ、投獄されたアメリカ人を称賛する。


「全く受け入れられないことは、オマール議員が、ステップフェン・ミラー
事件において、ユダヤ人を敵視することです。」
ジェフ・バラボン B2戦略、最高経営責任者
ヴァルネイコ

「彼女(オマール議員)は、ユダヤ人への攻撃を続けています。」
ジェフ・バラボン B2戦略、最高経営責任者


今日、アラブのエジプト大統領であるアルシシ大統領をホワイトハウスに迎え入れられて
とても光栄だった。

これをチェックしてくれ、本当のことだから!

ありがとう、頑張ってくれて

アメリカを再び偉大な国にしようぜ!

「一人のアメリカ人が、ロシアとの共謀を起訴されない限り、根本的な問題は変わることはありません。
何かがすごいことが起こるように(フェイクニュースに)導かれたことを考えると、あっけないほど、
びっくりする終焉でした。
なぜ、国民はこうなってしまったのでしょうか?」
タッカー・カールソン モリー・H


民主党は、移民に関する抜け穴問題を終わらせなければならない。
とても簡単に解決できるのだ!








このオマール議員は、ユダヤ人に対する差別発言で謝罪しているようです。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-12/PMSSWC6K50XS01(ブルームバーグ)

日本人であるぼくには、人種による差別は理解しにくい面が大きいです。
人種の違いはあっても同じ人間ですし、ユダヤ人を差別するなら、大虐殺を行ったゲルマン民族
を差別すべきですし、ウイグル・チベットの人権弾圧をしている中国民族を差別すべきです。

その民族が生きてきた環境によって考え方、習慣・慣習が違います。
宗教も違います。
だからルールを決めるのだと思います。守らない民族もいますが、、、


トランプ大統領は、これまでのルールを再構築しているように見えます。
個人的には、ぜひ再構築してほしいと思っています。
一例として、国連人権理事会に中国が入っています(笑)



posted by とんぬら at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8710429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。