アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月07日

トランプ大統領ツイート 1/7

トランプ2019.01.07.png

今日は7ツイート
今日も昨日、一昨日に引き続き「壁」の話題です。
あとは、エジプトとテロのツイートでした。





明日の朝、ホワイトハウスのシニアスタッフと国境警備や他の多くの議題を
話し合うために、デイビッドにキャンプする予定だ。

壁はやってくるぞ!

「我々は、国境を、検問無し、書類審査なし、未チェックの状態でアメリカに入ってくる人々を
許可できないだけだ。」
2005年 バラク・オバマ

「私が上院議員だった時、不法移民が入らないようにするため、障壁を築くことに投票しました。」
2015年 ヒラリー・クリントン


、、、彼らが壁を建設したくない理由は、壁が機能するからだ。
違法な国境の通貨は99%終了し、犯罪は減少し、年間何十億ドルもの費用を節約できるだろう。
適切に計画されて、建設された壁は、年に何回も支払ってくれるのだ。


エジプトの友人が、中東で最も大きい大聖堂をオープンするのを見て興奮している。
エル・シーシ大統領は、エジプトを包括的な未来に導くだろう!


我々の偉大な軍隊は、USSコール(米艦コール襲撃事件)で卑怯な攻撃を受けた英雄たちに
正義をもたらした。
我々は、攻撃をしたリーダーである、オジャマルアルバダウィを殺した。
アルカイダに対する我々の対応は続いているんだ。
我々は、根幹的なイスラムテロとの戦いを決してやめることはない!


マイク・ペンス副大統領と彼のチームは、シューマー/ペロシの代表と生産的な会議を行った。
国境警備の詳細の多くが議論された。
コンクリートではなく、鋼鉄製の防壁を計画している。
これは、より強く、押しつけがましいものだ。
とても良い解決策だ。しかもアメリカ製だぞ!






USSコール(米艦コール襲撃事件)というのは知りませんでしたが、2000年のテロの首謀者を
殺害したという事です。

アルカイダはまだ細々と活動しているようですね。
テロとの戦いはまだまだ続くという事でしょう。
テロはいつの時代も存在するものですから。

壁の建設は、コンクリートではなく鉄鋼で作られるようです。
こういった情報は、日本のメディアからは流れてきませんから、
トランプ大統領のツイートが情報源というのは、信頼がおける情報源と言えるでしょう(笑)

そろそろ壁の建設の決着がつくでしょう。か?







posted by とんぬら at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8449786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。