アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年12月08日

トランプ大統領ツイート 12/8

トランプ2018.12.08@.png

トランプ2018.12.08A.png


今日は20ツイートありましたΣ( ̄ロ ̄lll)
おなかいっぱいです(笑)
画像は2枚に分割しました、、、





ジェローム・コルシ:
「これは正義ではなく、アメリカではありません。
これは、政治的な前進です。
特別検事(弁護人)は、この嘆願書の交渉権を得るために、私が嘘をついて、法律に違反するよう要求しました。
彼らは犯罪者です。」
彼は独りぼっちではない。
17人の怒った民主党員がいる。
人々は、嘘をつくように強要した。
悲しいことだ!


トリッシュ・レガン:
「FBIは、FISA令状を取得するために、議定書に従いましたか?
私はそうは思いません。
その文章は、反対側の人間が資金を提供し作成した野党の調査でした。
政府の資源を使用して、政治的な敵を襲わないでいただきたい。
利益のために政府を武装させています。」

これは本当にアメリカなのか?
魔女狩りだ!

フェイクニュースは国民の敵だ!


アリゾナ州は、我々の軍隊と国境警備隊とともに、壁がないエリアで大規模に
押し寄せてくる移民を支えている。
大きな危険である。
ナンシーとチャックは、国境の壁と安全を承認すべきである。


ロバート・ミューラーとリーキン・ライムス、そしてジェームス・コミーは、仲良しだ。
興味深いミューラーの競合する人の一つである。
ところで、腐敗したクリントン財団で、「合法」を担当したジェルーム・コルシという女性はいなかったのか?
完全な魔女狩りは、共和党の唯一の報告で、ロバート・ミューラーの大きな利益相反となるだろう。
アンドリュー・ワイスマンのひどく悪質な、検察官の過去が、報告書に掲載されることだろう。

彼は間違って人々の生活を壊してしまい、大きな会社を倒産させて、アメリカ最高裁判所の9−0を逆転させたのだ。
同じことを今国民に対して行っている。

17人の怒った民主党員が、くそヒラリー・クリントンの選挙で多くの献金は、報告書の一番上に記載されるだろう。
クリントン財団のために働いた人々は、報告書の一番上に記載されるのだろうか?

ロッド・ローゼンスタイン(FISAにも署名した)によって書かれた、リン・ジェームス・コミーについての嫌がらせの文章は、報告書の大部分に記載されるのだろうか?
完全に矛盾しているのではないだろうか?

報告者によって書かれた虚偽で漏洩のレポートのすべて、そして、ブルース・オハイ、(と彼の妻モリー)、コミー、ブレナン、クラッパー、FBIを解雇された人々が報告書に記載されるのだろうか?
DNCの汚職、クリントンの選挙キャンペーンが公開されるのだろうか?
などもっと多くのことを公開しろ!

中国との交渉はうまく行っている。


それは間違った報告書であり、ルディー・ギウリアニによって作成されたもので、
ミューラーの報告書のカウンターにはならないだろう。
それはフェイクニュースだからだ。
すでに87ページが完了しているが、最終的な魔女狩り報告書を見るまでは、終わらせることは出来ない。


我々は、77年前に真珠湾で亡くなった人々に敬意を表し、その恐ろしい攻撃の後4年間にわたり、第二次世界大戦で戦った退役軍人の皆さんに敬意を表する。
アメリカに神のご加護がありますように!


我々は、ミューラー報告書に対してカウンター報告を行う。
これは、アメリカの未来の大統領に繰り返して発生することを許してはならない!


オレは、ヘザー・ナウアート(国家国務省広報担当者)が国連大使として指名されることを
発表出来てうれしく思う。
オレは、ヘザーを祝福したいと思っていて、我が国のために働いてくれているニッキー・ヘイリー大使にとても感謝している。


オレは、私がアメリカ合衆国の司法長官、ウィリアムP.バーを指名することを発表してうれしく思う。
彼は、ジョージ・H・Wブッシュの元AGであり、アメリカで最も高く評価されている弁護士の一人として、
我々のチームのとって素晴らしい存在になるだろう。
オレは、彼が成功している我が政権に加わることをとても楽しみにしている。


マイク・ポンペイオ国務長官は、とても素晴らしい仕事をしている。
オレは彼のことをとても誇りに思っている。
彼の前任者である、レックス・ティラーソンは、精神的な強さを持っていなかった。
彼は、岩のような頭の固さだったから、オレは十分に早く彼を追い出すことが出来なかった。
彼は地獄のように怠惰であった。
今は新しいステージであり、すがすがしい気分だ。


ジェームス・コミーが最も重要な質問に答えないと、司法裁判所からのレポートが報告されている。
過去の政権における、完全な偏見と腐敗である。
彼が、宣誓の下で質問の答えるように強制すべきだ!


うまく行けば、ミッチ・マコーネルは、刑事司法改革の投票を求めるだろう。
それはとても関心を持たれていて、超党派の強力な支持を得ているのだ。
それはまた、多くの人々を援助し、納税者の負担を軽減し、コミュニティーを安全にする。
頑張れミッチ!


大統領を完全にクリアーにした。
ありがとう!





今日のツイートは、ロシアゲートと呼ばれている魔女狩りについての内容がメインです。
言いたかったことがかなりありました(笑)

虎ノ門ニュースで藤井厳喜さんが以前に発言されましたが、ロシアゲートから発見されたのは、
クリントン財団と中国やロシアとの不透明な関係性でした。

ただ、アメリカのメディアは、反トランプで盛り上がっているようで、支持率への影響を懸念していると思います。
しかも、情報源がフェイクだった場合、最終的に支持率を落とすのは民主党の方だと思いますけど。


しかし、今日は長文だったΣ( ̄ロ ̄lll)







posted by とんぬら at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8369825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。