アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

トランプ大統領ツイート 9/17

トランプ2018.09.17.png

今日は6ツイート
日曜日は、毎週少なめです。
ぼくが期待するツイートはない模様(笑)




違法のミューラーは、ロシアの魔女狩りの中の犯罪を探し続けている。
クリントンの選挙キャンペーンを除き、ロシアとの結託は一度もないのだから、17人の怒った民主党員は、見つけられることが何もないのに、何を見ているというのだろうか。
とても不公平であり、国にとっても良いことはない。


排他的
トランプの息子からオバマへ
「ぼくのお父さんは、あなたが出来なかった経済を修復しました。」
ブレイバートニュース


FEMA(合衆国緊急事態管理庁)、初期対応者と法執行機関は、ハリケーンフローレンスに対して懸命に働いてくれている。
嵐が最終的に後退すると、彼らは、さらにギアを上げて取り組むことになるだろう。
まさにプロだ!


メキシコの友人の皆さん、独立記念日おめでとうございます。
我々は、皆さんと一緒に素晴らしいことをやっていきましょう。


午後6時、フォックスビジネスチャンネルで、マリア・バルティモロを見てくれ。
ロシアの詐欺がトピックスだ。
フェイクニュースメディアと呼ばれている主流のメディアは、真実を議論することを嫌っているからな。


何十年にもわたる中で、とても良い経済の数字だ。
もし、民主党が政権を握っていたら、あなたの新しい財産とはお別れでしていたところですね!





メキシコの独立記念日を祝うのは、アメリカらしいと思います。
植民地だった歴史を持つ国が多い。メキシコもそうだ。
アジアにおいては、植民地化されなかったのは日本だけだから、我々日本人には、植民地にされる屈辱はわからない。
(現在の日本が、植民地化されているといえなくもないが、、、)


だから、独立記念日というのはその国にとってとても大事なことだと思う。
ぼくは、憲法を改正できたその日こそ、日本の独立記念日といえるだろう。

その日を日本の独立記念日にする。たとえ、国民の休日に指定されなくてもぼくは休むぞ(笑)






posted by とんぬら at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8104835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。