アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

トランプ大統領ツイート 5/22

トランプ2018.05.22.png

今日は10ツイート
多めです。



オレは、チャック・シューマーに質問した。
「なぜ、オバマ大統領と民主党は、チャイナの知的財産盗難などの貿易について何もしなかったのか?」と。
彼らは何もしなかった!
長らく、チャックとオレがこの問題に同意してきたと言われている。
中国との公正な取引が始まるぞ。

チャイナは、大量の農作物を購入することに同意した。
これは、農家にとって最高なものになるぞ。

チャイナは、取引が成立するまでは、北朝鮮の国境に強く、硬くなければならない。
つまりこういうことだ。
最近国境は、より穴が大きくなってきて、よりフィルタリングされている。
オレは、こうなることを望んでいる。
北朝鮮は、これからうまくいくと思うが、だが、(非核化に)著名した後のことだ!

ジョン・ブレナンはパニックになっている。
彼は、自分自身を恥じていて、国に恥をかかせ、情報機関すべてに恥をかかせた。
彼は、FBIや諜報機関の信頼を破壊させた人物だ。
ブレナンは、トランプ大統領の全面破壊を開始した。
我々は今、ブレナンが(偽の)書類について詳しく把握していたことを知っている。
彼は、書類上の8人のギャングをまとめて、トランプの調査を始めた。
簡単なことだ。
こいつが、破壊の中心人物という事だ。
これは、政治的にヒットした仕事だったが、情報調査ではなかった。
ブレナンは、自分自身を恥じている。彼は、刑務所の外にいることを心配している。」
ダン・ボンギノ

ウォールストリートジャーナルは、「世界で、バラク・オバマはどこにいる?」と報じた。
とても良い質問だ!

チャイナと我々の取引の下、チャイナは、アメリカの農家が生産できるのと同じぐらいの購入をすることになるだろう。

アーカンソー州の知事であるアサ・ハッチソンは、明日の一番にいる。
彼は、減税、国境、犯罪に関してとても素晴らしい仕事をしてきた。
アサは、軍隊と退役軍人を愛している。
オレは、アサを完全に支持する!

チャイナにおいて、障壁と関税が初めて下がることになるぞ!



今日のツイートの中心は、ジョン・ブレナン似ついてのことだと思われる。
3つのツイートで、1つの内容になるほど、言いたいことがあったようだ(笑)

一連のFBIなどの不祥事の発端がこのジョン・ブレナンだったというわけだ。

後は、チャイナとの貿易について。
北朝鮮の名前も出して、国境をちゃんとしろよ。と。
あとは、(核廃棄)の署名のあとだ!と、今後行われる予定の米朝首脳会談に向けての牽制。

先に北朝鮮が、けん制してきたから当然、アメリカ側も何か言ってくると思っていたが、
契約が先だという事を念押ししている。

個人的には、米朝首脳会談は、今回は流れてしまうと思う。
その後、しばらく膠着状態が続き、北朝鮮への攻撃になるか、チャイナが妨害しながらだらだらと時間が過ぎると思う。



posted by とんぬら at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7686630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。