アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

トランプ大統領ツイート 5/18

トランプ2018.05.18.png

今日は8ツイート



昨晩、ウォルターリードケミカルセンターで、ヒーローたちに会いに行ったのはとても名誉なことだった。
こんなにすごい奴ら他にいないぞ!

明日、ホワイトハウスは、仕事の条件を含んだ農業法案に賛成する。
我々はアメリカ国家の素晴らしい農業従事者を支援しなければならないのだ。

不快であり、違法でもある魔女狩りがあったにもかかわらず、我々の政権は、アメリカ史上最も成功した17ヶ月の管理を行ってきた。
フェイクニュースメディアや「嫌われ者」には悪いが、これがオレ達のやり方なんだ!

今週、友人であるアルゼンチンのマクリシオ・マクリと多くのことを話した。
彼は、アルゼンチンのためにこんなに良い仕事をしている。
オレは、アルゼンチン経済改革のために、潜在能力を引き出すための彼のビジョンを応援する。

チャイナ人民共和国副総理の劉 鶴(リウ・ホー)と貿易の話をしている。

すげーぞ!
オバマの時のFBIから、こんなワードが出てきた。
「トランプの選挙に情報提供者を忍び込ませていた。」と。
アンドリュー・マッケイブは、「選挙戦に少なくとも一人の機密情報提供者がいたことは間違いないだろう。」と言った。
もしこれが本当だったら、ウォーターゲートよりも凄いことだ!

我々の新しいCIA長官就任おめでとう!
ジーナ・ハスペル!

昨日、VAミッションに合格したことをお祝いします。
この資金提供がなければ、退役軍人は終わりのないところに追いやられてしまう。
政治を退役軍人の上に持ってくることなど、決して容認できない。だから、議員は記念日までにこの法案に「Yes」と賛成しなければならないのだ。




オバマ前大統領の時のFBIから、かなり強烈なワードが出てきたようだ。
選挙キャンペーンに、スパイを潜り込ませていたと。
これが本当だったら、えらいこっちゃ。

農業法案についてのアナウンス、アルゼンチンの前大統領と会談、中国の劉 鶴(リウ・ホー)との貿易交渉?

だいたい、副首相はチャイナではあまり決定権がないと言われている。
Twitterでの取り上げられ方も他のツイートに比べるとぞんざいな感じがするのはぼくだけだろうか?

貿易交渉をしている雰囲気だけのように思ってしまう。
ZTEの問題があるが、あまり大事にされたくないのは中国側だろうから、一応ツイートしておいたと思う。

さて、一番知りたかった北朝鮮に対してのツイートがなかったので残念だったが、次に期待しておこう。



posted by とんぬら at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7671837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。