アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月12日

トランプ大統領ツイート 4/12

トランプ2018.04.12.png

今日は11ツイート


今日の夕方、共和党議会の代表たちがホワイトハウスで私に加わるのを光栄に思う。
アメリカをもう一度素晴らしいものにするためにすべき議題がたくさんあるぞ。

ホワイトハウスで何が起こっているのかというフェイクニュースがとても多いものだ。
中国との静かで開かれた公正な取引の事や、来るべき北朝鮮との会談、そしてもちろん、シリアでの悪質なガス攻撃に大きな焦点を当てているのだ。
ボルトンとラリーも同乗してくれているのは素晴らしい気分だ。
我々は、誰も考えられなかったようなことをしている。
腐敗したロシアの調査にも関わらず、我々な決して終わらないのだ。
結託や閉塞などない(私が後で戦う以外には)、だから今、彼らは考えられない事をした。情報のために弁護士事務所を襲撃したのだ。
最悪だ!

ホワイトハウスは、インテリアとナチルパークサービスと提携していてNSC(国家安全保障会議)に「処刑された」オピオイド記念碑を持っていく。
4/12〜4/18に始まる会議だ。
詳しくはFacebookで。

「トランプは、福祉改革に向けて巨大な一歩を踏み出した」

スピーカーのポール・ライアンは本当にいい奴だ。
彼に再選は求められないが、誰もが疑問になど思わない遺産を残すのだ。
ポールよ、我々はあなたと共にいるぞ!

ショーン・ハニティで今日、すごい番組があるぞ!
今夜9時だ!

たくさんのロシアの悪い血は、偽の壊れたロシアの調査をしていた人間だったり、民主党の信者だったり、オバマのために働いていたやつらによって引き起こされるのだ。
ミューラーは、最も葛藤している。(ただし、FISA(外国情報監視法)とコメイの手紙に署名した人を除く)
結託などない。だから、彼らは狂うのだ。

我々とロシアとの関係は、これまでよりも悪化している。冷戦期を含めてもだ。
これには理由などない。
ロシアは、経済協力で我々が必要だ。経済協力など簡単なことだ。そしてすべての国々が協力する必要があるのだ。
武器競争を辞めないか?

ロシアは、シリアに発射されるすべてのミサイルを迎撃すると誓っている。
ロシアよ、準備するんだな。ミサイルは来るぞ。凄く新しくかっこいいミサイルだ。
お前は、ガス兵器で、自国の国民を攻撃して楽しむようなくそ野郎なんかと組むべきじゃないのだ!

失敗のニューヨークタイムズは、別の偽物語を書いた。
それは、政治家のダグ・チェーチェンだった。
彼は、ウクライナのビジネスマンなどではなく、オレに電話でのスピーチを頼んできたのだ。
オレは、ウクライナについては非常に肯定的だった。ロシアのCストーリーには否定的だが。


ロシアのCストーリーと言うのが何なのかはちょっとわからない。
ニュースでトランプ大統領のツイートが取り上げられていた。
ミサイルを発射するとみられるツイートだと言われている(笑)

トランプ大統領(アメリカ側)は、ロシアがシリアの支援をすべきではないと正論をいう事で、国際世論がアメリカの味方になる。
以前、習近平がアメリカを訪問しているときに、シリアにトマホークを59発ぶち込んだのは記憶に新しい。

今回もアメリカは、ミサイル発射もしくはそれに準じる対抗措置をするだろう。
素人のぼくでもわかる理由がある。

@トランプ大統領は、オバマ大統領との違いを明確にしたい
(オバマ前大統領は、レッドラインと言いながら、シリアが化学兵器を使っても何もしなかった)

A北朝鮮との交渉前に、軍事的な差があることを見せつけることが出来る。

Bロシアに圧力をかけることが出来る。しかも正論で。


メディアをはじめ、トランプ大統領や安倍首相をバッシングする人たちは、何を目的としているのか?
自ずと見えてくるような気がしてならない。






posted by とんぬら at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7542519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。