アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

毛穴キュッ!ふわもちどろ泡石鹸

おはよぅございます!


今日の紹介は、こちら健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
を紹介します!








CMやTVなどでよく見かける石鹸になります!


お笑いのくわばたりえさんも愛用しているそうで、


「化粧水つけるの忘れた時も あれ?化粧水まだやんなぁ?でも肌ツルツルやし・・・つけたんかなぁ?それくらい お風呂上りに肌のツッパリ感がないねんっ」るんるん



とコメントもしているくらい実力があるそうです。





わたしも定期便を注文しているのですが・・・・


届いた時に泡立てネットも着いてて、中に分かりやすい使い方の説明書も付いてましたグッド(上向き矢印)








このくらいのもちもち!な泡が、不器用と呼ばれてる私でも簡単に再現も出来るくらい泡立ちますw



 {使用感}

この泡がきめ細かく、汚れもしっかり落ちるので


毛穴の黒ずみが私は、2週間位で薄くなって実感を感じました手(チョキ)



  (その反面口コミとか多いですが、人によってはすこしつっぱり感を感じると思いますあせあせ(飛び散る汗)


混合肌な自分は、あまり感じませんでした!



汚れがちゃんと落ちてくれるので、肌の色が明るくなった感じもあるので効果を感じられましたw



 
 
私自身、いつもスクラブや毛穴パックなども使って、毛穴の黒ずみをずっと気にしてたのですが・・・・・・
 




この石鹸を使ったらいつも落ちなかった黒ずみが解消してびっくらこいてましたwwwww




しかも今回初回半額exclamation×2


これはお得ですね。


最低20日間くらい使ってみて効果を試してみるのもいいと思います。





しかし
 

・定期便だから嫌!

・解約の時にしつこく電話かかってきそう・・・・・




そんな心配もある方もいますが



どろあわ定期購入は「最低〇回は購入しないといけない」といった規定がないので


購入を中止したい時の10日前までに連絡をすれば大丈夫ですわーい(嬉しい顔)



(化粧品や健康食品の定期購入では、最低3回以上継続!という条件付の定期購入が一般的です。)



自分も多く注文しすぎたり、金欠(ぇ


で、休止する際にしつこく引きとめられませんでしたw



「再開はいかがですか?」という、電話はありましたが

それまで全然ありませんでした。





そして



・どのくらいもつもの?



私は毎日1cm〜2cmくらい出して使ってますが、大体1ヶ月半位使えました (*^▽^*) ぴかぴか(新しい)





気軽に頼めて、止めれるのでこちらもお勧めです!


こちらからでもどうぞ↓












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2963285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。