アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月14日

風邪予防、抗癌作用 タヒボの精

おはようございます




今日は天気がいいのですが寒いですね







この前旦那さんの喉にしこりがあってもしや癌!

っていう事件がありました;;

その後何事も無く、しこりが消えたのですがケドね




 た〜〜まに旦那さんが冗談で 「病気になったら見捨てていいからね」

って言ってきますが、、、、

「冗談でもそんな事言わないで!!!」って少しモメる原因になってます




 でも、逆に考えると

自分達の親族が癌一家が多いので、気を付けないといけないっと気づかされた

ような気がしました。




結婚したからには、お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても最後まで健康に過ごしたいですね揺れるハート




まずは、癌対策として探したら




 抗癌作用




 免疫の活性化




                        






タヒボの精というお茶を見付けました  

ブラジル原産の植物。1500年前からインカ帝国で「神の木」として

金で取引されていた物だそうです。




 最初は少し名前からして怪しいって思ったのですがw(ぉぃ

市販でも「イペ茶」「タヒボ茶」というので健康茶として売っていました。




特徴として

・ 有用成分「NFD(ナフト・フラン・ディオン)」やビタミン・ミネラルを含有
・ 抗ガン作用のある健康茶として有名
・ 免疫力を活性化させ健康な生活をサポート
・ カフェインを含まないので子供や妊婦さんでも安心です




味としては

  木の皮臭さがあり、独特な味がしました 

(苦手な方も居るかもしれません)




でも、そこはお茶はブレンドが出来るので

色々なお茶で試した所、自分が一番美味しくて飲みやすいと感じたのが・・・




はと麦茶です!




           
タヒボ.jpg





はと麦茶の香ばしい味とマッチしてて、美味しい〜〜〜〜  

(旦那さんも知らず知らず 「もうないの?」って言うくらい毎日飲んでますw)

 




 作り方として、

やかんに1リットルお水とお茶パックを入れて5分沸かすだけです

 (自分は、1.5リットルでも美味しく飲めてますw)




 オススメの分量が  タヒボの精1:はと麦3 が一番美味しかったです。




このお茶を1年位飲んでますが、毎年引いていた風邪が

今年から引いてないです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




風邪予防にもオススメでね☆




皆さんも癌対策と健康をがんばりましょ!




使った商品はこちら↓



posted by toto at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3073095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。