アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月24日

金運力を高める方法その2

金運力を高める次の方法です。

次も私が普段からルーティーンとして行っている方法です。

これもロトの連続当選では必須の方法。

当然の『神頼み』ですね。

神頼みの基本は神社で行います。

神様に頼むのですから。

だからと言って神社に行って神様に宝くじの当選をお願いするのではダメです。

神様にお願いするよりも先に、神様に普段のお礼を言うところから始まります。

まずは神様にお礼を伝え自分の住所・氏名を伝えたうえでお願いごとを伝えます。

ここでさらに大事なのは、神様を敬う気持ちですね。

なんとなくやる、では絶対にダメです。

すべては神様のおかげなのですから。

神様のおかげで今の自分があるのですから。

そういった神羅万象すべてのことを感謝したうえでお願いごとを伝えてください。

かなり大事なことですから。

そして願い事に関しても宝くじの当選などの直接的なものはダメです。

お願いとしては「金運力を高めてください」の1点ですね。

神頼みはあくまで金運力アップについてです。

これを普段のルーティーンとして行うとよいですね。

普段から神社に行けない人は神棚などでも大丈夫です。

これが自然と出来るようになるとロトの連続当選までもう少しです。

もともと金運力が高い人だとこの時点で結果が出始めますね。

まずはやることが大事です。

明日はミニロトの抽選日なので、結果を楽しみにしたいと思います。

明日も当ブログの応援をよろしくお願いします!


宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

おススメの神棚です。

神棚 セット 三社 神具付き 屋根違い三社 なごみ(小)神棚セット 本格神棚 新築 開店 事務所

価格:15,400円
(2020/8/24 23:50時点)
感想(604件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10145379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。