アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月21日

サマージャンボの結果が出ました!

本日はサマージャンボロト7抽選日です!

まずはロト7の結果ですが、なんといつもの6等に当選しました!

ロト7はこれで、8月に入って3週連続当選!

8月は負けなしです!

まぁ結果はいつもの1000円ですが。。。

しかし3週連続当選には違いありません!

これはスゴイことですよ!

いつものルーティーンのおかげです!

そして本日の本命、サマージャンボの結果です。

結果は5等が1枚6等が15枚の当選となりました!

ほんと素晴らしい結果ですね!

16枚も当たりが出たのですから!

高額当選とはなりませんでしが、結構な数の当たりが出ました!

金額よりも当選することが大事ですから!

ほんと涙が出るくらい素晴らしい当選確率ですね!

10枚に1枚は当たっていますからね!

ということでサマージャンボの当選結果は7500円となりました!

今週だけで1万円近く当選しています!

これも全ては普段のルーティーンのおかげです。

風水、神頼み、ラッキーアイテム、白蛇財布、パワーストーン

来週からも引き続き頑張っていきたいですね!

というかチャンスは来週のミニロトとロト7の2回だけとなってしまいましたが。

今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10138651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。