アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月17日

明日のミニロトは

明日のミニロトは初の番号選びをしてみたいと思います。

番号選びなんて当然じゃない?

と思うかもしれませんが、今まではてきとうに番号を選んでいました。

ほんとランダムです。

しかし明日のミニロトは当選しそうな番号を選んでみたいと思います。

今まで全くなかった方法です。

今までは選んだ番号が当選するように金運力を高める方法をとってきました。

今回は当選しそうな番号を選択するのです。

全く新しやり方です。

ミニロトで試して結果が出たらロト7にもに適用したいと思っています。

当選しそうな番号というのは今までの過去すべてのミニロトの結果から明日当選しそうな番号を選ぶのです。

抽選日、直近の数字、全体の数字、風水なども取り入れます。

明日の結果次第では当選する数字の販売も行っていきたいと思います。

まぁ金運力も高めていくので、どの要素による当選か分かりづらいかもですが。。。

まずは明日ですね。

明日も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10129521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。