アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月14日

8月第2週目の抽選

本日は8月の第2週目のロト7の抽選日でした。

結果は6等の当選です!!

2週連続当選です!!

いまのところ8月は負けなしですね。

連戦連勝です!

ただし当選金はそうでもないです。

実質マイナスです。

当選しているのにマイナスです。

当選しているのか疑わしい限りです。

ですが実際に当選していることには間違いないです。

これも全ては白蛇財布のおかげですね。




この白蛇財布でどこまで連勝できるかチャレンジですね。

ただ8月中に高額当選しないと9月以降はバイト生活なので、今の生活を続けることは難しくなります。

もう白蛇財布頼みです。

もう1個買おうか悩むくらいです。

白蛇財布1個で6等、2個なら5等とか分かりやすければいくらでも財布購入するんですがね。

まぁ来週もミニロトロト7、さらにはサマージャンボと3つの抽選日があります。

白蛇財布頼みで、すべて当選したいところです。

来週も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10120728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。