アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年02月25日

最高の仕事って?

好きな事と利益を結びつける。

例えばメンタリストDaiGoさんの読書から人助け。





エロと歴史と水泳好きだな。





FXは今のところ趣味程度にしとくか。




posted by さとし at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

TEL

あいかわらずおかしな上司だ。

昨日最初の電話
土曜日に打ち合わせ(たぶん退職手続き)

2回目の電話
今日から3日夜勤出てくれんの?

出るわけない。
そもそももう会社関連の人に会いたくない。

行く前からも行ってからも(2021/1/20〜)人が少ないので休みが取れない事や早出、残業の事は懸念し、
連絡してたはずだが一向に改善しそうにない。
それに会社の人は話してて思ったんやけど、働きすぎで頭が変。

と、言うわけでもう会う気がない。


人が仕事を作るんですよ。
でもおまえらみたいなブラックでは何も生み出せんよ。



posted by さとし at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(1012)