アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

自然の力【ハーブティー】で超無理なくダイエット!

せる!のステップ 
「出す 抑える 燃やす」をお茶1つで実現!




1221734227,1952085618.jpegundefined
3297050833,409404281.jpegundefined

「痩せて私こんなにキレイになりましたぴかぴか(新しい)

とよくビフォアー⇔アフターの写真と

喜びの声が掲載されているのはお馴染み!

ちょっと、うさん臭いと思いながらも

何かしら興味を惹かれるのは正直なところ!



「ダイエット」は永遠のテーマ!

「ダイエット」にはあらゆる方法がありますが、

長続きしないというのが実情・・・たらーっ(汗)

基本的な生活をセーブする事のストレスや

食事制限は、友人達とのコミュニケーションを

奪ってしまう孤独との戦い・・・たらーっ(汗)

目指す目標により、方法は様々ですが

一番続く方法で無理なく楽しく行うのが理想るんるん



現代は食生活の欧米化などで、

「肥満」が増加傾向にありますが、

昔は、中国人は痩せ型体質と言われていました。

理由は、ふんだんに食材を使った油炒めメインの

中華料理も食事と共に、国民中愛飲している

「烏龍茶」「ジャスミンティー」他

ハーブを多く取り入れて、

油の分解と脂肪の燃焼

便通と利尿作用の多い成分等

「食べて痩せる」

の理想形でした。



知人の中国人女社長のご自宅に呼ばれた時も

おもてなしは、リビングに置かれた茶釜で

茶器は小さいものですが、温めた物に

何杯もハーブなのか漢方なのか?

お茶を振舞ってくれました。

勿論その女社長も痩せ型です。


帰りにご自宅を出てから

何時にない尿意を感じ

なんか「体の中を洗った〜」

という感じでしたぴかぴか(新しい)

トイレは危機一髪でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ですが、凄く利いている感じがしました。


中国人の方は、日々こんなお茶を愛飲しているんですね!

確かに体の中キレイにスリムの理由が分かります。

最近では、肥満児も増加で経済発展と共に

変わりつつありますが・・・。

2503051185,609672695.jpegundefined


ハーブの力を信じて見てください!

■出す

かわいいキャンドルブッシュ
食物繊維が100g当たり33.8gと豊富。
脂肪燃焼、ビタミン、ミネラルが豊富。
インドネシア、マレーシアで1300年前から
美容と健康のお茶。

かわいいローズヒップ
ビタミンC、食物繊維、リコピンを含むハーブ。
南米チリ、アンデス山脈に自生する
野ばらの身。

かわいいドクダミ
日本の代表的な薬草。
利尿、緩下作用あり。


■抑える

かわいい深煎りウーロン
ポリフェノール、タウニン、カフェイン
を含み、中国では脂肪を含む食事のお供。

かわいいプーアール
脂肪分解効果あり。
緑茶葉を長時間発酵させた後発酵茶葉。
黒茶とも呼ばれる。

かわいいギムネマ
インド伝承のギムネマ酸を含む
アーユルヴェータ素材。
亜熱帯に自生するツル科の植物。

かわいいハイビスカス
ビタミンC、ミネラル、ポリフェノールを含む。
ブルーベリーと同じ
アントシアニという色素成分を含む。

■燃やす

かわいいジンジャー
ご存知発汗作用のある食材。

かわいいハイホス
カフェイン、ミネラル、テツブン、カルシウム
を含む。
南アフリカ原生で古くからのお茶。

かわいい唐辛子
カプサイシンを含み辛味が刺激的な
脂肪を燃焼させる効果あり。

かわいいフェンネル
必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルを含み
女性にとって心強い味方のハーブ。



お馴染みの食物や薬草にはこんな効果がありますひらめき

自然の力を信じて

ヘルシーの楽しくダイエット!

挑戦してみませんか!?

激安トライアルキャンペーン中です!







次項有5日間プチスリム体験!短期・美的ダイエット
 詳細はここをクリック








記事がよければクリックしていただけると助かります!
タグ:もっと読む
最新記事
(03/26)『新陳代謝』してますか? 若々しさの秘密と仕組みを教えます!
(03/11)『ー10歳肌』を手に入れる挑戦が1ヶ月間で実質【0円】商品代が無料!
(03/01)保湿と殺菌の代表素材は何たって『蜂蜜』にあり!【ハニーソープ】
(02/11)肌には【美肌菌】という良い細菌が住み着いてないと「悪玉菌」に負けちゃうよ!
(02/05)女性ホルモンがあったって女性だってハゲるんです!
(02/02)沖縄にしか生息しない素材で作ったオーガニックコスメ【琥珀RUHAKU】
(01/26)人生の3分の1は布団の中!質の良い睡眠に【グッスミン】
(01/11)万能薬の働きの蜂蜜で【美容+ダイエット】が一緒に出来るこの凄さ!
(01/06)自然の力【ハーブティー】で超無理なくダイエット!
(12/24)【危険】シャンプーほど商品格差がある商品はない!
(12/15)【妊娠体質に改善】と産婦人科医直伝の【妊娠指導話】
(12/08)杉本彩さんも大絶賛!【泡立て不要の炭素美容液クレンジング】
(12/04)【要注意!!】便秘でお亡くなりになる方もいます。《体質改善ごぼう茶とヨーグルト》
(12/01)麹(コウジ)酸の天然パワーで【美白体験】してみませんか?
(11/15)【美容液】の高額にはそれなりの訳があるんです!
(11/12)乾燥肌に強い味方!【無添加 鶏コラーゲンと黒糖】
(11/03)寝ている間に美人をつくる!【うるうる保湿のアイパッチ】
(10/31)角質ポロポロ生まれ変わりの美肌【芸能人もお薦めピーリングゲル】
(10/30)くるくる回す新感覚!スティックタイプのファンデーション【リキッドBBバー】
(10/28)10日で効果は確実!【即効性ありの熟成ヒアルロンEX】
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
NIKOさんの画像
NIKO
元モデルで現在12歳の娘の1児の母です。ちなみにバツ1です。綺麗でいる事、ずっと恋する気持ちを持ち続ける事、わたしのポリシーです。なんでも手に入れたい欲張りな私ですが、目標に向かっては、いつでも全力でGO!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。