アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月29日

ヘアバンドやカチューシャが390円なので増えてきます・・・








先週1週間の記憶がほぼない・・・というか

まぁ、ゴロゴロしてただけなんで
「記憶」する程の出来事もなかったのですが


あのZOFFでメガネを2本買った日

その前にforeverに寄って
ヘアアクセを買いましたー


20160320_044900088_iOS 1.jpg



最近のマイブームは「ゴールド」なので
ゴールドのヘアアクセを3点



これまた最近のお気に入りのヘッドバンド
今まではターバンでギュっとあげるのが好きだったけど


ちょっと前髪も伸びて横に流せるようになったので
前髪とは関係ないとこで「ただの飾り」として


20160320_045001399_iOS 1.jpg




20160320_044941018_iOS 1.jpg




これは3本セットのカチューシャ

20160320_045018744_iOS 1.jpg



ターバンもそうなんですが
こういうヘッドバンドも
390円とか・・・高くても590円とか


COMPLEX BIZにはまってたあの時代はなんだったんだー!!!!!笑


ってまだ使ってますけどね




20160329_065000000_iOS.jpg



他のカチューシャやバレッタやダブルコームなどは
髪をバッサリ切った時にオークションで売っちゃいましたけど



このコームだけはとにかく便利!!!


20160329_065013000_iOS.jpg


ただの飾りとしてもキレイだし
おくれ毛を留めたり
前髪をポンパにしたり


あの、人気の「くるりんぱ」の時に飾りとして差すのにも使えます


一度落としてしまって・・・
もう一度「同じモノ」を買ったのは初めてです


同じ用途の
違うデザインや色を選ばず
まったく同じモノを買いました・笑
それほど愛用してます




カチューシャやバレッタと違って
つけてる感があまりないので

忘れて・・・シャンプーの時に気付く、ってのも多いです




他のプチプラ系ヘアアクセは
なくしたら、それまでだなーって感じですが
このBIZのコームだけは
なくしたら・・・きっとまた同じモノを買うだろうなー




posted by macoron at 16:04 | TrackBack(0) | 買っちゃった
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。