アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

まるで片想いの相手と初デェトの時のような??








またまた昨日の話なんですが

ホントにいくつになっても誕生日は嬉しい!!!
でも、あっという間に終わっちゃう・・・


結構JKまころんとは
まぁわたしが全面的に悪いのですが
一緒に暮らせない事情になってしまったりで
この6年程ぎくしゃくしてました


今でも最初の1時間くらいは


はぁ
べつに
どっちでも

の3種類の言葉しか発しないので

ヒジョーに険悪ムード



ちょっとお茶しよか、の時は
ほぼこの険悪な状態で終わってしまう・・・


長い時間一緒にいれる時は
その魔の時間さえ過ぎれば
少しづつ喋ってくれて


打ち解けた??ってホッとするのですが


次会う時
こないだはあんなに喋ってくれたしーと安心してると


見事に期待を裏切ってくれます



昨日も
あのさーママの誕生日の時くらいも少し機嫌よくしてよ・・・


と、何度言いかけそうに、ってくらい

ブスーとされて


ホントに心が折れそうだったんですけど



靴を見出したあたりから
ちょっといい感じの雰囲気に・・・(初デェトかっ)




その後も少しうろちょろして・・・







高島屋の1Fでかわいいネックレスを見つけたんですよ




BIRTHDAY BARってお店で

去年JKまころんと2人で東京へ行った時に
ひゃーかわいいねーって石鹸とか買ったお店


そこでなにげなく見つけたネックレス
誕生月のロゴと1粒スワロ

20160329_142324289_iOS.jpg


これまたなにげなーく

お揃でする??って聞いてみたら



「いいよ」ってー
きゃぁぁぁぁ(片想いかっ)




なので、7月生まれのJKまころんの「July」と
3月生まれのわたしの「March」の2つ買いましたー

20160329_103044000_iOS.jpg



なんか、もうこれだけで
誕生日の威力ってすごいなぁぁぁと感動してました・笑

20160329_121142777_iOS.jpg



そして
な・・・なんと

誕生日プレゼントまでもらってしまった!!!

20160329_103309452_iOS.jpg



ラベンダー好きでしょ、って

20160329_103410161_iOS.jpg

ロクシタンの石鹸です




いつも写真を撮ろうとすると
瞬時に後ろ向かれたり
睨まれたり

それが昨日は2ショットまで撮ってくれたし(ファンかっ)




とにかく
こんなに嬉しい日はない!!って
今でも思い出すだけでニヤリとしちゃう程

楽しい誕生日でした






posted by macoron at 15:55 | TrackBack(0) | 日々のコト
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。