アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

よし、この際とことんサプリに頼るぞ!!

ここ最近めっきりサプリに頼ろうとしてる中で
ぐじゃぐじゃいろいろと買い集めているんですが・・・




そう
気になるといっきに買っちゃうんですよね



そして同時期からぜんぶ摂り始めるから




一体どれが効果出てるのかわからない!!!!!




スポンサーリンク








どれのおかげで肌の調子がいいのか?
どれのおかげで朝の目覚めがいいのか?
どれのおかげで身体が軽いのか?




って、まぁ葬儀とかもあったので
いつもの状態ではないから



今のところ

肌の調子も悪い
朝も必死に起きてる
身体も鉛のように重い




昨日は「翌日」だから仕方ないにしても


本日も絶不調なり・・・




お肌に関して言えば
そこそこ満足はしていたので

それこそ先日言われた「老けた」にショックを受けてるだけで
もうめげてはいないんですけど


身体の疲れとか不調は


もうずっとだしな・・・


ちゃんと寝てるのになぁ


「無呼吸症候群」なので眠りは浅いし
質のいい眠りではないけれど

今までの中で1番ストレスの少ない生活をしてるから


寝れないーってハルシオンとかのんだりしてないし・笑



なのに毎日のこの重だる感・・・



年齢のせい、とあきらめていたけれど

なんかのサプリの広告みたい・笑




このサプリに出会って

ますます広告だぁ・笑








と、実感できるサプリはどれなんやろ??







父からは
食生活の改善!!と言われ


元主人からは
老けた、と言われ



そんなわたしがほしい効果は


・疲れを取る
・身体を軽くする(痩せるという意味ではなく、そりゃ痩せたいですが)
・鈍ってきた頭の回転をよくする
・記憶力を取り戻す
・集中力





販売員や営業の時は
とにかく「喋って」たので
言葉もスラスラ出てきたし
記憶力もよかったし
頭の回転もよかった(はず)


家に帰れば喋る家族もいたし




今は気付けばほぼ誰とも喋らない1日
そして家に帰れば1人




そのおかげで「ストレス」からは解放されたんですけど
脳の動きがヒジョーに悪くなりました




これは加齢だけでなく
人とコミュニケーション取らんくなったからなんだろうなと気付きました



そんなんでは
老化を進めてるだけ・・・だから


せめてサプリを摂ろう
頭も使うようにしよう!!!!!




ダイエット目的以外で初めて買ったサプリは


・コエンザイム
・DHA
・イチョウ葉
・香酢
・マルチミネラル
・野菜



この他にも長年の悩みである便秘のために

・えごま油
・ヨーグルト

は毎日摂っています



そういう成分は食事から摂るのが1番なんだけど
どうもそれはハードル高いので


わたしはせっせとサプリに頼ります!!!!!



そして今


セサミンなんぞ注文しちゃいましたー







スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)




posted by macoron at 15:50 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。