アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月17日

寸法が違ってるなら仕方ない!!さ、分解しよう

そうそう
残念ながらこの土日
「不在通知」の連絡をしなかったので
「消しゴムスタンプ」のセットは届かず・・・







届いたモノは


スポンサーリンク








タグ用のリボンと

20161016_125425489_iOS.jpg

ビタっとのリボン

20161016_123537205_iOS.jpg

何故か4つ注文したのに袋に入ってたのはこのリボンの形の1つだけ・・・笑
ま、そのうち残りもきっと届くでしょう・・・ダヨネ




と、リボン繋がりの2つが到着したんですが




ほるナビで消しゴムはんこを作ってー
リボンに押すための・・・インク・・・

そ、はんこの元になるセットも手元になければ
インクもまだ届かないー











kijiba-1.png
全色買っちゃいそーなところを2色でガマン



あー!!!カシメやバネホックもまだだー

これより安いのはなさげだから100個いっちゃおう!!



スポンサーリンク








なので・・・
先日作りかけて放置してたバッグを作っていました



自作で型紙作って

20160923_160843810_iOS.jpg










型紙を元に

それぞれパーツを作って
最後の縫い合わせ・・・



ん?合わない??



確かに・・・本の通りじゃなくじぶん作だから
合わない可能性もある・・・

うん、合わない・・・


認めます



無駄遣いはするくせに
もったいないがりなので


20161012_123516167_iOS.jpg



ザクザクと分解

20161012_123744946_iOS.jpg



残念だけど
そのままじゃ使えないしね・・・



スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)







posted by macoron at 11:13 | TrackBack(0) | 日々のコト
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。