アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

小野市「夏の鴨池公園」

梅雨が明けると急に暑くなりました、夏は暑くてもレジャーを楽しみたいですね、休日はどこに行こうかと色々計画されているのではないでしょうか、平日はエアコンが効いた所にいる時間が多いので外の暑さはあまり感じませんが、暑い時でも休みになると屋外に行きたくなります。

小野市はまだ自然の姿が多い所ですので田畑や山などに接して生活しています、鴨池は冬が本場で多くの鴨や小白鳥などがやってきます、春を過ぎると北国に飛びようです、夏の鴨池は寂しいように感じます。

夏はボート遊びやキャンプが楽しめる場所でも有ります、私にとっては近場ですが年に何度か行きます、やはり大きな池や山などの自然の風景を見ていると心が和みます、今の時期訪れる人はあまり多くないようですが、かえって人気が少ないほうが静かで楽しめる場所でも有ります、田舎暮らしをしていても市内にはいくつか好みの場所が有ります、鴨池公園はそのひとつでも有ります。

IMG_7651_33.JPGIMG_7652_34.JPGIMG_7657_39.JPGIMG_7660_42.JPGIMG_7658_40.JPGIMG_7659_41.JPG
posted by topstar at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3978579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 小野情報へ
にほんブログ村


兵庫県小野市 ブログランキングへ





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
日別アーカイブ
プロフィール
topstarさんの画像
topstar
人生楽しく過ごしたい男性です 夢を求めて頑張っています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。