アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

証券会社

MetaTrader4が使える証券会社でオススメなのは、FOREX.comです。
世界的に有名なFOREX.comの日本支社なので、安心感はありますよね。

システムの安定度の高さにも定評があります。
自動売買を行う上で、安定したシステムがあるのは重要ですよね。
システムメンテナンスや不具合などで、売買ができなかったりすると、致命的ですからね。



他の証券会社もいろいろ検討したんですが、私は結局ここに決めました。
MetaTrader4を使いたい方で、証券会社はどこがいいのだろう…って検討中の方は、FOREX.comも検討候補の一部に加えてみてはいかがでしょうか。

OLがお勧めするMT4EA用最強のWindowsデスクトップはこれだ!!

現在私が保有している本番稼働のMetaTrader4のEAは
すべてお名前.comのWindowsデスクトップで稼働させています。

他のVPSよりもFXの自動売買に適したサービスです。




このお名前.com Windowsデスクトップはサーバー機能をなくして
そのかわりリモートデスクトップの環境に特化したサービスとなっていて。
通常のVPSサーバーはサーバーとして使用するのが普通で自動売買用にソフトを
常駐するという使い方はあまり一般的ではありません。

そのためメモリなどがサーバー機能に十分な分だけしか搭載して
いなかったりするのでMT4をインストールしてEAを
複数動かしたりするとメモリ不足になる場合もあるんですよね(´・ω・`)

そこで!!!


このお名前.com Windowsデスクトップはサーバー機能をなくして
メモリやCPUのリソースを十分に確保して自動売買に最適化したということです。

本当に自動売買用に作られたサービスなので安心して利用できるのではと思います。

又、一度稼動さえておけば
リモートデスクトップの接続を消しても
お名前.com Windowsデスクトップ側は
稼動してるので、EAも稼動されてます。

ですので、接続を切っても大丈夫です。


お名前.com Windowsデスクトップを使ってから
非常に気が楽というか、EAを増やしたくなりますね。

ていうのも、自分のPCだと再起動が起きたり
セキュリティソフトが発動したりすると
MT4も不安定になったり、PCが重くなったりすることもあるんですよね。

そうなると、ずっと気になってしまいます。

お名前.com Windowsデスクトップならば
その不安がなくなります。

EAを利用されてるのであれば是非是非
お名前.com Windowsデスクトップ
を利用してみてはいかがでしょうか?



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。