アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月17日

重賞回顧フェブラリーS

全くダメですね。当日は仕事なので予想のみでしたが、
スマホで10Rの結果(1,11,9)を見てこれはまずいと思いました。

前のレースの馬番の隣を狙っていくのですがオメガパヒュームはM
こういった不安があると見にした方がいいので買えなかったのが良かったです。

今年もゴールドアリュール産駒1頭とミスプロ系のワンツー決着。
血統としては当たりなのですが配当が低すぎましたね。

3着のユラノトは軽視してました。去年OP入りしたときはこの馬強いなと思っていましたが
近走の結果を見てGTはいらないと判断しました。こういったところが馬券下手なんですよね。

来週から大好きな中山、阪神、中山記念、阪急杯です。



人気ブログランキング

フェブラリーS 予想

日曜 東京11R GTダート1600

今年は14頭と少ないですがそんなに荒れるイメージがないレース。
16番人気が勝ったこともありましたが、血統で見るとゴールドアリュールだからと
納得しているので今年から血統も見て予想します。
今年はGT初の女性騎手参戦で盛り上がっています。
勝ったらマジで驚きますが、人気の一角なので頑張ってほしです。

過去10年の傾向です

年齢  着別度数
4歳  4- 3- 1- 25/ 33
5歳  4- 3- 4- 19/ 30
6歳   2- 1- 2- 32/ 37
7歳  0- 2- 2- 32/ 36
8歳   0- 1- 1- 17/ 19

4,5歳です。6歳の2勝は去年のノンコノユメテスタマッタのみ
前者は4歳の出走が1頭のみ、後者は4歳に強い馬がいないかつ1番人気が6歳でした。
今年は4,5歳が強いので古馬はきついと思います。

関東
年齢  着別度数
4歳  0- 2- 0- 4/ 6
5歳   0- 0- 0- 7/ 7
6歳   1- 0- 0- 5/ 6
7歳   0- 0- 0- 3/ 3
8歳   0- 0- 0- 4/ 4

関西 
年齢  着別度数
4歳  4- 1- 1- 20/ 26
5歳   4- 3- 4- 12/ 23
6歳  1- 1- 2- 25/ 29
7歳   0- 1- 2- 28/ 31
8歳   0- 1- 1- 13/ 15

関西が圧倒的に強いです。関東の1勝はノンコノユメのみ

枠番  着別度数
1枠  1- 0- 1-18/20
2枠  3- 2- 1-14/20
3枠   0- 1- 3-16/20
4枠  0- 1- 0-19/20
5枠  0- 1- 4-14/19
6枠  2- 0- 1-17/20
7枠   2- 4- 0-14/20
8枠  2- 1- 0-17/20

フェブラリーSは枠で人気が消えます。特に内枠。昔から内枠は不利と言われてます。
クイーンズサターンを穴で狙っていましたが諦めます。
お名前.com


種牡馬         着別度数
ゴールドアリュール   4- 3- 0-12/19

種牡馬はゴールドアリュール産駒。他にはフォーティナイナー系、ボールドルーラー系
ストームキャット系のダート血統を狙うといいです。

本命はこちらにしてます。


人気ブログランキング

東京大賞典からのローテーで勝ち馬は過去10年でいません。
ですがこのローテーで参戦した馬のほとんどが5歳以上の高年馬。
フレッシュな4歳で外枠、デムーロなら本命です。4番人気なのがおいしい。
前走もGT馬がいる中の勝利。力は証明しています。
そして血統。フォーティナイナー系で母父はゴールドアリュール。
今年は4才勢から買います。


勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 06:33時点)





金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

新品価格
¥2,052から
(2019/2/17 06:33時点)






検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。