アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月09日

金鯱賞

中京11R GU 芝2000

いつの間にか大阪杯の前哨戦になった金鯱賞。以前は有馬や宝塚の
前哨戦でここからのローテーの馬をよく買っていましたが、
今は春に定着してきました。

では過去2年の傾向です
(間違いで3年分出てます。ご覧になる方すみません)


年齢

キャプチャ.PNG


毎年GTで活躍した強い4歳が出てきますが、今年は昇り馬の5歳
エアウィンザー 前走も強いレースをしているだけにここも目は離せない。

脚質
キャプチャ.PNG


データが少ないので何とも言えませんが、今の中京は差しが決まりやすい
傾向です。

人気
キャプチャ.PNG


1番人気は断然。今年も崩れそうにないかも。

血統
キャプチャ.PNG


メジャー血統です。今年は別路線や牝馬など強い馬もおり
面白いメンバーになっているので見応えは十分。

悩んだら買いませんが(笑)

お名前.com


予想

エアウィンザー 

前走は強い勝ち方ですが、相手がそこまで強くない。
スタートが悪いときがありデムーロは追って好位に付けるが
武豊は馬なりで行く分ロスする可能性がある。

ダノンプレミアム
 

能力はあるが長期休み明け。まだ未知数なところもあり本命にはしにくい。
距離は良い。

リスグラシュー

エリザベス女王杯は距離が長いと思いましたが騎手の力か勝ちましたね。
雨が降っても走る。斤量も55キロで勝っているのと間隔を開けても走る。


本命馬

人気ブログランキング

雨降っても走る。メンバーから前に行けるのとスローになるの残ると見た。
休み明けは1−3−0−0と連対率100%



人気ブログランキング

前走は距離が長い。雨が降るとプラス。サングレーサーと接戦だったことから
ここでも見劣らない。鞍上が戻るのも良い。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8624419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。