アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

クラウドファンディングCAMPFIRE 279%達成! もしもの時に、準備してますか?




防災のプロが厳選した13点の防災グッズ〜OTE (On The Exit)〜







・クラウドファンディングCAMPFIREにおいて僅か1ヶ月で目標金額を遥かに上回る279%達成!!

オリジナル防災バッグOTE
・防災バッグとは気づかない洗練されたデザイン
・いざという時に確実に持ち出せる(鉄製扉にマグネットで設置)
・防災のプロが厳選した防災グッズ13点
・入学されるお子様や離れたところに暮らす家族に贈る贈り物として

水害対策用防災バッグOTE
・防災のプロが厳選した水害に特化した防災グッズを厳選10点

3WAY 防災バッグ
・「背負う」「転がす」「片手で持つ」と運び方が選べる3WAY仕様。
・軽量かつ27Lの大容量で普段使いも可能
・「避難」「衛生」「食品」「避難所」と袋にまとめることで分かりやすくすぐ取り出すことができます。







2024年04月27日

もしもに備え、大切なお子さまをGPS端末で見守り !!

大切なお子さまをGPS端末で見守り 「soranome(ソラノメ)」







soranome(ソラノメ)は、GPS端末を使用した子ども見守り用サービスで、
大切な家族の居場所をスマートフォンのアプリで確認することができます。
端末は小さくて軽いのでお子様の負担にならず、ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心。
学校などの指定エリアに到着したときには、スマートフォンにメッセージで通知してくれるので、
ずっと画面を見ている必要もありません。
あなたに代わって大事な家族を見守ります。

Soranome(ソラノメ)5つの特徴
<1>位置情報が分かる
大切なお子さまの居場所を専用アプリでいつでも確認することができます。

<2>通知エリア
指定エリアに入ったとき、出たときにプッシュ通知でお知らせします。
※自宅や学校や塾など最大10か所まで設定可能

<3>SOS通知
緊急時に本体ボタンを3回、もしくは長押しするだけで保護者のスマートフォンにSOS通知を発信します。

<4>移動記録の確認
過去にさかのぼってお子さまの移動経路を最大30日間確認することができます。

<5>長時間バッテリー
最大1週間充電しないでご利用いただけます。またバッテリーが少なくなるとスマートフォンへ通知が届きます。






ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心「soranome(ソラノメ)」



◆◆
・いつ学校や習い事先に到着したか、出発したかが分かり、お迎えのタイミング計れる。
・現在約9割の小中学校で携帯電話の持ち込みが制限されている一方、
 soarnome(ソラノメ)は学校持ち込みに制限がない。
・キッズ携帯は現在地を確認するたびに料金が発生するが、soranome(ソラノメ)は位置検索に追加料金なし
・シンプルな設計なので、子どもが悪戯できない。またブラウザが無いのでゲームやネット閲覧の心配がない。
・6年間子どもに持たせた場合のトータルコストは
 端末代金・初期事務手数料・6年分の月額費用全て含め、51,480円(税抜)









2024年04月23日

国内最大級の電力比較サイト!


国内最大級の電力比較サイト【エネチェンジ】はこちらから





★★でんき切り替えの不安にお答えします★★

2016年4月から始まった「電力小売自由化」。
すべての家庭が、契約する電力会社を自由に選べるようになりました。
電力比較サイト「エネチェンジ」を利用して、電力会社の切り替えを促進していただくプログラムです。

電力比較サイト【エネチェンジ】は国内最大級の電力比較サイトです。
電力自由化以降、多くの電力会社が様々なプランを出していて、どのプランを選べばよいのかわからない!
電気の切り替えって面倒そう……と思いがちですが、そんなことはありません!
お得なエネチェンジ限定特典をご用意!他サイトや公式サイトよりお得に切り替えができる場合も……!

◆◆
「エネチェンジ電力比較」では、お住いの地域と電気のご利用状況を元に料金シミュレーションを行い、
各家庭に最適な電気料金プランをランキング形式で紹介、
さらに提携電力会社への契約切り替えをワンストップで行えるサービスを提供しています。




エネチェンジ




◆このような方に◆
電気代を安くしたい人
節約がしたい人
生活費や光熱費を安くしたい人
地球環境が気になる人
再生可能エネルギーに興味がある人
新電力に切り替えたい人

◆◆
・国内最大級の電力比較サイト
・エネチェンジ限定の特典も用意しているので、直接電力会社に申し込むよりもお得
・専門スタッフが電力会社の切り替え完了まで無料でサポート
・電力会社選びから契約切り替えまでをワンストップで簡単
・お住まいの地域と電気の利用状況に合わせた料金シミュレーション
・複雑なセット割やポイント付与などのプランも簡単に比較できます。
・「電気代の節約額順」だけではなく発電手段の割合の公開有無や、
 サポート体制の充実度、解約金の有無などを加味した「おすすめ順」でも電力会社を選べます。







2024年03月05日

空間レイアウトを思いのままに【DIYパーテーションキット!!!感染防止にも!

DIYパーテーションキットは壁紙数百種類以上!工事や特別な工具不要で思いのままにレイアウト!







〇組み合わせ自由
定番のL字型やコ字型だけでなく、タテ・ヨコ・ナナメ、8方向にお好みの角度で調整可能!
設置場所に合わせてフレキシブルにカスタマイズできます。

〇簡単設置
工事や、特別な工具を使用することなく、付属のレンチ1本で簡単に設置可能。

〇高身長
全高2400mmと一般的なパーテーションでは対応しきれない高さまでしっかりカバー!
上部に透明感のあるポリカーボネート樹脂を採用することで、
ハイパーテーションにありがちな閉塞感もございません。

〇デザイン豊富
シンプルなものからデザイン性の高いものまで、数百点以上のラインナップをご用意しております。
裏表で違うデザインにしたり、パネル一枚ごとに異なるデザインをお選びいただくことも可能です。

◆主な用途◆
・オフィス
・店舗
・展示会
・イベントブース
・ジムなど


DIYパーテーションキットは壁紙数百種類以上!工事や特別な工具不要で思いのままにレイアウト!






◆◆
豊富なデザインで目を引く展示会ブースに。
消防法、建物の管理関係で工事の必要なパーテーションを施工ができない会社様に。

また、壁紙の中には表面に付着したウイルスを減少させるタイプなどもあり、
飛沫感染を防ぐための間仕切りとして話題沸騰!






2021年07月29日

都市ガス自由化!乗換えでお得に!東京、神奈川、埼玉県にお住まいの方!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
都市ガス自由化スタート!

都市ガス料金を5%安くする方法教えます!

詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRI6R+FQSOOI+44U2+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘








都市ガスの自由化に伴い、お客様の関心が高くなっております。
レモンガスは東京ガスの一般契約に比べ基準単位料金が5%程お安くなります。
また、その他にも同時申込みでおトクになるオプションを多数ご用意!





レモンガス




東京都・神奈川県・埼玉県にお住まいで東京ガスの都市ガスをご利用中の方が対象です。













2021年01月12日

次亜塩素酸水なら除菌水ジーア。花粉やウイルス、消臭対策に大活躍!

赤ちゃんやペットにも安心。空間除菌なら除菌水ジーア







希釈せずにそのまま使える、次世代型次亜塩素酸水     
       \除菌水ジーア/


●除菌水ジーアとは

除菌水ジーアは、安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている「次亜塩素酸水」でできた除菌消臭水。

希釈せずにそのまま使えるから、超音波加湿器に入れたり、スプレーボトルに入れて噴霧するだけ。


●次亜塩素酸水とは●

次亜塩素酸水は、厚生労働省が定める次亜塩素酸を主成分とする水溶液のことで、
アルコール消毒液に比べて刺激が少なく、
肌に優しいことで近年注目されている除菌消臭水です。

ー 安全性 ー

漂白剤やカビ取りとして有名な「次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)」とは成分が異なるものであり、
次亜塩素酸水は、人体にとって安全性が認められているため、誤って飲み込んでしまっても、
体内への残留がないことで、赤ちゃんやペットのいる空間でも安心してお使いいただけます。

ー 抗ウイルス ー

厚生労働省によるデータ『次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの同類性に関する資料』において、
次亜塩素酸水(40ppm)は、インフルエンザやO-157等のウイルスを10秒以内に不活化することが分かっています。

また「ノロウイルス」などの、アルコール消毒では殺菌効果がないノンエンベロープウイルスにも、
次亜塩素酸水は不活化させることが認められています。

ー活用事例ー

除菌水ジーアは、ウイルス対策・除菌消臭が必要なすべての方に人気があります。

お客様には、美容室やネイルサロン、ペットショップ、バーや高級割烹料理店、
ラウンジなどの店舗さんや、法律事務所や学習塾、
こども園や市役所・学校等の公共施設、クリニックや病院、老人ホームなどの医療施設、
家族が集まるリビングや受験生の部屋など家庭内感染予防、
ペットの臭いが染み付いたお部屋などご、あらゆる場所で、
消臭・ウイルス対策にご利用いただいています。












新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、次亜塩素酸水が注目されています。


今なら、加湿器無料プレゼント中!











2020年07月13日

電気工事・修理の専門店【電気の工事屋さん】

【電気の工事屋さん】エアコン修理・アンテナ工事・照明工事・コンセント工事・防犯カメラ設置









\お家の電気、まるっとお任せ下さい!/
エアコン関係全般、配線、家電取付、増設
電気のことでお困りでしたら電気の工事屋さん!

▼電気の工事屋さんの強み▼
・見積もり無料
・最短30分で、出張見積もりいたします。
・直らなければ修理費0円
・国家資格(第二種電気工事士)在籍で安心!
・一般家庭用はもちろん、業務用電気工事もお受けします。





【電気の工事屋さん】最短30分の無料の出張見積もり







作業対応地域は以下の通りです【エリア拡大中!】※2020/3月現在
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・静岡・山梨・愛知
☆現在も対応地域増やしています!☆


【サービス一覧】電気工事全般対応可能です。
エアコン修理・アンテナ工事・照明工事・コンセント工事・防犯カメラ設置
単相3線工事・漏電工事・インターホン工事・換気扇取付・LAN電気配線工事など




急な電気トラブルや電気に関するお悩み。
地元密着の電気の工事屋さんにご相談ください。










2020年04月23日

驚きの消臭力!安心・安全に菌やニオイを基から分解!!




強力除菌・消臭水ウィンカムケア






成分はほぼ水なのに驚きの消臭力!安心・安全に菌やニオイを基から分解!
ウィンカムケアは、衛生管理の観点から独自技術により開発した全く新しいタイプの除菌・消臭剤です。
二酸化塩素を活用した活性水で無色透明でなおかつ無臭、しかも無刺激で安全性が非常に高い事が特徴です。


・香りがないのに匂いが消える画期的な消臭剤。
多くの消臭剤は臭いに芳香成分を被せ、芳香で鼻腔神経に悪臭を感じさせないようにする
「マスキング法」が採用されています。

これは悪臭と芳香成分の混合臭を発生させることも多いのが現状です。
ウィンカムケアはそういった従来の消臭剤とは異なり、
悪臭の原因である臭い成分を元から分解することで消臭性能を発揮しますので混合臭も発生されません。

室内の臭い、寝具の臭い、衣類に付着したタバコ、食べ物の臭い、
トイレ、浴室、キッチン、エアコン、生ゴミ、おむつの臭いやペットの臭い、
洗濯物の生渇きの臭い、靴や靴箱の臭いにと用途を選ばず様々なものにご使用いただけます。




ほぼ水なのに驚きの消臭力ウィンカムケア




・『ウィンカムケア』は一般除菌からウイルスまで広範囲に反応します。
噴射実験を行ったところ、細菌類は5分後に99.99%の菌が減少、
様々な菌やカビを除去できることが確認されています。
また、濃度の高いエタノールやアルコール製剤は、
即効性はあるが揮発性が高いため効果を出しきれない場合が多いですが、
ウィンカムケアは、1分で99.99%のウイルスが除去されているのが確認できます。


・14項目もの安全性試験の結果、極めて高い安全性が確認されています。
室内の布製品や寝具、壁、床、サニタリー用品、マスク、介護用品、
トイレや嘔吐物の処理、おもちゃやペット用品の除菌と幅広くご使用いただけます。


このような方に
 ・細菌・ウイルスに敏感な方
 ・ペットを飼っている方
 ・小さいお子様がいる方
 ・市販の除菌・消臭剤では満足できない方


◆◆
ほぼ水の成分は、安全性が高く、赤ちゃんがいるご家庭やペットのいるご家庭でも安心してご使用頂けます。










2019年10月27日

ガラスお助け隊!

ガラスお助け隊











ガラスの修理、交換。
最短15分で到着平均35分で作業完了
ガラスお助け隊は年中無休!
ガラスが割れてしまったら、そのままにしてまずはお電話ください。
ご自身で片づけるのは危険です。作業員が綺麗に掃除を行います。
ガラスお助け隊は5,000円〜作業いたします。作業内容と費用の内訳を説明し、
ご納得いただいた上で作業に当たりますのでご安心ください。
ガラスの種類、サイズは様々ありますので、お客様のガラスに合った採寸通りのサイズにその場で切り出します。
割れたガラスも片づけてガラスを設置後お客様に確認していただき作業が完了いたします。
弊社は各種クレジットカードが使えますので急な出費でも安心です。

電話見積もり無料
各種クレジットカードOK
業界最安値挑戦中
5000円〜





最短15分で到着平均35分で作業完了【ガラスお助け隊】




◆◆
ガラスの割れ、ひびでお困りの方
関東、東海、静岡、新潟、福島エリア対応

◆◆
365日早朝、深夜も対応。








2019年10月22日

話題沸騰!吸うCBD!合法ウィード解禁(^O^)品揃え豊富なオンラインサイト(^O^)

プラスウィード日本製CBDリキッド






「吸うCBD(カンナビジオール)」合法ウィード解禁。

高品質な日本製「CBDリキッド」、「カートリッジ交換タイプ」ほか品揃え豊富。
高純度99%!高濃度3%、5%、10%。

【商品紹介】
・コストパフォーマンス重視。大容量10ml!「CBDリキッド充填タイプ」
・利便性重視。充填不要でそのまま吸える!「CBDカートリッジ交換タイプ」
「麻」の成熟した茎から抽出された「CBD」です。




プラスウィード日本製CBDリキッド





・高純度ピュアCBD99%
・一般のCBD濃度は最高クラスで5%ほどですが、プラスウィードでは最大濃度10%を取り扱っております。
・初めての方は、300mg(3%)の濃度の低いCBDリキッドから試していき、 物足りなく感じてきたら、
 徐々に濃度を上げて行くのをおすすめします。
・CBDリキッドは煙を楽しむというよりは、CBD感を味わいます。
・プラスウィードキットは「CBDリキッド」に適したCBD用タンクで、
CBDが焦げるのを防ぎ、CBD感がより期待できます。










ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ともともさんの画像
ともとも
人生ポジティブにアグレッシブに(⌒0⌒)/~~ 元気が取り柄な建設業のともともを宜しくお願いいたします! 良いものをご提案、ライフ&ワークも載せていきたいと思います!
プロフィール