アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月30日

男の匂いが気になるこの時期 男性用スプレー

男性特有のトラブルである「顔汗・テカリ・臭い」を解消する制汗美容スプレー
スプレータイプだから使用方法が簡単で、吹き付けるだけで瞬間的なケアが可能!

[日本製]ISO基準を満たした国内工場で生産
[無添加]MSDSなど個別に安全性の確認された原料のみを使用した無添加製品

2種類の高濃度有効成分と4種類の浸透性ナノ化美容成分で1日中効果が持続します。

2018年06月23日

いよいよ明日セネガル戦

期待をしてないといいつつ期待をしている侍ジャパン(^○^)今世界で、話題のジャパンサポーターの試合後の掃除、最強サポーター一平くんの相乗効果でセネガルにも勝て(^-^)v
今日は、養生剥がしに、クリーニング前の掃除、補修でまた、汗だくつゆだくになるから、我が家は衣類の半乾きみたいな匂い対策してますよ





ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ともともさんの画像
ともとも
人生ポジティブにアグレッシブに(⌒0⌒)/~~ 元気が取り柄な建設業のともともを宜しくお願いいたします! 良いものをご提案、ライフ&ワークも載せていきたいと思います!
プロフィール