アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

お子さまのお留守番を見守るかわいいロボット!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

まかせて!BOCCO







◆◆
BOCCO(ボッコ)は、家族をつなぐコミュニケーションロボットです。

スマホアプリとBOCCO(ロボット)でメッセージのやりとりができたり、
付属のセンサーを玄関のドアにつけておくと、
お子様が帰ってきたことが外出先からでもアプリで確認できたりします。

逆に、IFTTTと連携すると、親の帰宅をBOCCOがお知らせしてくれます。
他にもアプリから設定する事で今日の天気やゴミ出しの予定などをお知らせすることができます。
IOT 製品との連携も続々開発中です。

また、お子さんにちょっと言いにくいことも、BOCCOを通じてなら言えたりします。
操作も簡単で、BOCCOには再生・録音の2つのボタンしかないので、
小さいお子さんでも簡単に使えます。

今回、東京ガス(株)様と協力して、子育てを応援するサービスとして、
「童話(オーディオブック)の読み聞かせ機能」と、
「朝と夜に日替わりで季節の話題や雑学を話してくれる機能」を追加しました。
大変な毎日の子育てを手伝ってくれる。
BOCCOは、そんなロボットです。


【まかせて!BOCCO】



◆◆
・小学校低学年のお子様がいる共働き家庭で、お子様一人でのお留守番が心配な方へ
・タブレット、スマートスピーカでお子さんとコミュニケーションをとっているが、
 何か足りないと感じている方へ

◆◆
たくさんのお客さまの日々の子育てのお手伝いができればと考えています。









posted by ともとも at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9486849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ともともさんの画像
ともとも
人生ポジティブにアグレッシブに(⌒0⌒)/~~ 元気が取り柄な建設業のともともを宜しくお願いいたします! 良いものをご提案、ライフ&ワークも載せていきたいと思います!
プロフィール