アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

レザーブランド選ぶならコレ!!色で魅せる!!「 yuhaku(ユハク )」




この商品は、私の長男がオススメする商品です。長男は、とにかく革製品が好きで財布・バックには、こだわりがあります。
長男が、気に入り購入したのは、青色の長財布です。
使い勝手も良いらしく、お気に入りです。
「お父さん、ちゃんと宣伝してよ」と、言われてしまいました。

ブランド紹介及びセールスポイント
色を特色とするユハクは、絵画技法をアレンジした独自の染色技術を用い、職人の手作業にて約15〜20工程をかけ作り上げている。(ベースの革はヨーロッパ有数のタンナーより独自に輸入。)
そのデザイン・設計にはアートと建築の概念をベースに、革の美しさを最大限に引き立てるものとしている。

横浜に本社、工房、本店(予約制)を構える。
2019年大阪心斎橋大丸本店にSHOPのオープンを予定。
2015年度、2017年度の繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞。




20〜50代男性(30・40代がメイン)の方で
・色味を好む方
・レザーアイテムなどの嗜好品が好きな方
・よりクオリティーの高いアイテムを求める方には特にオススメします!!

・ブルーが特段人気である
・売れ筋アイテムのご紹介(2018年9月現在)
・長財布:YVP116、YVE110、YAC113、YCA114
・二つ折り財布:YVE130、YFC131
・名刺入れ:YAC160、YVP161
・バッグ:YLO070、YBZ026、YLO010
・靴:YSH0201、YSH3125
・その他:YFP280、VxY290
・女性が男性に贈るギフトとしてのご注文が30%近くあります。
・直営店限定商品はすぐに完売するほどの人気。
他では真似することの出来ない色と革の美しさがあります。

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

ご購入は、記事内の広告をクリックしてくださいね!


毎日スッキリしない・手足が冷たい貴女にゼリーのたらみの美容スティックゼリー登場!!




この商品は、私の妻がオススメする商品です!
ゼリーのトップメーカーのたらみが女性のスッキリを応援する美容スティックゼリー、
『Fruits & Beauty PREMIUM キレイの植物発酵エキスと乳酸菌』を発売しました。

本商品は以下のようなお悩みをお持ちの方にオススメです。

□毎日スッキリしない
□いつも手足が冷たい
□ハリや潤いが感じられない
□ダイエットが成功しない

そこで、本商品はスッキリできる成分を豊富に配合!




▼スッキリ実感できるヒミツはコレ♪
 (1)乳酸菌フェカリス菌(FK-23) 1,000億個配合
 (2)85種類の植物発酵エキス 1,500mg配合
 (3)フラクトオリゴ糖 500mg配合
 (4)食物繊維 850mg配合
 ※全て1本あたり

さらに、たらみならではのこだわりがいっぱい!

こだわり、その1:りんご果汁50%のみずみずしい味わい
こだわり、その2:1本たったの6kcal!
こだわり、その3:保存料無添加

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ご購入は、記事内の広告をクリックしてくださいね!


大人の肌もワンステップで潤う【シェイクワン(TV&MOVIE)】




この商品は、私の妻のオススメ商品です!
子育てやお仕事で忙しい、大人の女性のための商品です!
中谷美紀さんが好きな美魔女系の美意識の高い女性にはぜひ、お使い頂きたいんです!
中谷美紀さんが、実際に撮影現場やプライベートで使ってるんです!!
セールスポイント
1本で肌整う、メイクがキマる!
「どこで」「誰が」「どのように」育てたかまでわかる、厳選した天然美容成分配合。
使用前に振る(シェイク)することで、中のオイル・ローション・エッセンスが混ざり合い、ワンステップでしっかりお手入れしたような肌が手に入ります。
京都にある東映撮影所メイクルーム「東和美粧」でも使われており、使用感の心地よさ、高い保湿力、化粧ノリの良さからヘアメイクさんや女優さんからプライベートでも使いたいと絶賛されているアイテムです。

敏感肌でスキンケアによる肌への負担を減らしたいと考えている女性。




90mLと機内持ち込みOKなサイズで手軽に持ち運びができるところもポイントです。

オールインワンというとジェルやゲルが多いですが、振って中身を混ぜて使う新発想のオールインワンです。
ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。