アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月12日

【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】見つけちゃいました!!




今回ご紹介するのは、私の娘がオススメする商品です!!

よろしくお願いします!!

私の娘は、アトピー性皮膚炎のため、肌の保湿には特に気を使っています・・・

そんな娘が探して来たのが、【ポーラ】の【モイスティシモ トライアルセット】なんです!!

【ポーラ】と言えば、化粧品メーカーとして有名ですよね!
その【ポーラ】から高保湿スキンケアの商品が出ていたんです!

娘のように、
1年中、肌の乾燥・に悩んでいる
・これまで様々な保湿のトライアルセットを使用したが満足できない
という20代後半〜40代女性に特にオススメする商品となります!

やっぱり、自分の悩みを解決する物を、同じ悩みをお持ちの方達にオススメしたい気持ちがあるんですね!




ベストコスメを多数受賞している保湿シリーズ【モイスティシモ】の販売促進プログラムなんですね!

言わずと知れた【ポーラ】ですが、一応ご紹介しておきますね!

◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

さて、この商品の特徴をお知らせしますよ!
◆モイスティシモの特徴◆
研究を重ねる中で、乾燥の原因が「角層の乱れ」にあることを発見。
モイスティシモは、角層を整え、うるおいに満ちた肌に整えます。
クレンジングからクリームまでフルラインで2週間試せるトライアルセット。

今回は「トライアルセット」のご紹介なので、一度試して見る価値があると思います!!

ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ
ご購入は記事内の広告をクリックしてください!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8382042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。