プロフィール
トクギマンさんの画像
トクギマン
皆さんこんにちは、トクギマンです勝ち誇りおやゆびサイン 忙しいのにわざわざ私のサイトに訪れまして誠にありがとうございます♪ 暇潰しで【アフェリエイト】を始めました。 多少の小遣い稼ぎが出来れば幸いです。 何もございませんが見てやってください。 よろしくお願いいたしますにこにこ TOKUGI☆MANの館はAmazonアソシエイトの参加者です。
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年06月28日

ねこ専用脱走防止扉「にゃんがーど」木製の突っ張りタイプ【ねこ工房】

◆セールスポイント◆
* 猫の脱走防止専門店。オーダーメイドだけどリーズナブル!
* 壁・床・柱を傷つけない突っ張りタイプなので賃貸でもOK
*玄関、廊下、キッチンへの侵入防止など色々なところで大活躍!

◆ターゲットユーザー◆
猫を飼っている
20代から60代の女性
30代から60代の男性

◆他社との違い◆
* レビュー320件以上で評価4.63(ヤフーショッピング)、自社サイトではトータル300件以上で4.9とお客様から
の評価が非常に高い
* 木製の突っ張りタイプは当社のみ
* 他社の類似商品と比べるとほぼ半額のお値段!(大工さんに頼むとシングルの扉で10万円以上します)
* オーダーメイドなので高さと幅がピッタリな扉をお作りします

# 一人当たりの購入単価
52,800円または104,800円

※対象商品
・ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】
・ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】親子扉Ver.
・オプションパーツ欄間



◆おススメの提案の仕方◆
同居猫との相性が悪かったり、病気などで居場所を分ける必要があるときにも活躍します。
お年寄りや子供、猫が苦手な同居人と生活空間を分けることが出来ます。

納期がある程度かかることもあり、玄関用とキッチン用など一度に複数台の購入を促しやすいです。
(実際に商品が届くまでの間に追加される方が結構います)

ねこ工房のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターでお客さんが設置されている様子がわかります
(ご自身で工夫して設置されている方もいます。設置出来ないと思っていても一工夫することで設置できる場合
が多々あります)

小型犬やウサギであれば、同居していても問題なく使用可能です。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9981181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。