プロフィール
トクギマンさんの画像
トクギマン
皆さんこんにちは、トクギマンです勝ち誇りおやゆびサイン 忙しいのにわざわざ私のサイトに訪れまして誠にありがとうございます♪ 暇潰しで【アフェリエイト】を始めました。 多少の小遣い稼ぎが出来れば幸いです。 何もございませんが見てやってください。 よろしくお願いいたしますにこにこ TOKUGI☆MANの館はAmazonアソシエイトの参加者です。
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月21日

【耐久性抜群!】強靭な防弾チョッキ素材使用☆カワニシカバン公式通販サイト

◆セールスポイント◆
コーデュラバリスティックナイロンという防弾チョッキにも使われている、
素材のバッグを展開しています。
裁断から縫製、仕上げまですべて国内製で5人の職人で製作しています。
クラウドファンディングマクアケでは
目標の500%250万円の資金を調達したビジネスリュックseow(セオ)が中心となる

◆ターゲットユーザー◆
30代後半から40代のビジネスマン。
めちゃくちゃオシャレというわけではないが、
持っているものにはこだわりたい。
雑誌で言うとモノ・マガジンやゲットナビをチェックする層

◆おススメの提案の仕方◆
防弾チョッキ素材のビジネスリュックseow(セオ)。
防弾チョッキの素材に使われているコーデュラバリスティックナイロンを使用ているため、
強靭で長持ちするそざいとなっている。



クラウドファンディングMakuakeで500%、250万円の支援を集めた高機能リュックseowです。

素材にはコーデュラのバリスティックナイロンを使用しています。
この素材はコーデュラのバリステックナイロンという、防弾チョッキや、
軍事用ボディアーマー向けに開発された、防弾用織布です。
一般的なコーデュラのナイロンと今回使用しているコーデュラバリステック・ナイロンは違う素材です。
取り付けられるタグや品質証明も違うものになります。


【レザー部分には瀬戸内レザーを使用】
瀬戸内地域の原皮を使用した本革です。
革本来の肌目を活かし、顔料などを一切使わずオイルとワックスのみの
オイリーな仕上げを行ったことにより高級感が実現。
経年変化も楽しんでいただけます。


【通気性の良いメッシュと防臭・抗菌素材】
人が触れる部分には通気性のいいメッシュ素材(Wラッセル)を使用し、
その芯として、防臭抗菌クリーン綿オックスを使用しています。
こうすることで、夏の暑い日でも安心して使用できます。


【ショルダー部分は四重構造で高機能を実現】
さらに、ショルダー部分は10mmの発泡ポリエチレンを使用することで、
生産効率は非常に悪くなるのですが、抜群の背負い心地を実現しました。

★サイズ★ 高さ43cm 幅30cm マチ16cm ショルダーの調節幅 54cm〜93cm 980g 容量20L

是非公式サイトよりチェックしてみてください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG0UD+5FVMSY+4JAC+5YZ77



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。