アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

2015年10月15日(木)日経平均は3日ぶり反発

2015年10月15日(木)日経平均は3日ぶり反発

2015年10月15日(木)日経平均は3日ぶり反発し
前日までの下落の反動で18000円台回復しました。
image.png

ポートフォリオは-20万で攻防を繰り返し、どうにか-197800で落ち着きました。
夢真は先日の高騰後の下落を完全に取戻しました。
+1.54%上昇。早く6桁マイナスから脱却したいものです。
タカラトミーはここ最近の上昇の山場を完全に降りはじめてしまいました。
本日-2.39%の下落。年末に向けてぐっと上がるかと期待していただけに痛いです。
20151015.jpg

何かが上がれば何かが下がる・・・上手くいかないもんです。
何か力強い材料か、日経が急騰しない限りプラテンは夢のまた夢です。
とほほ・・・



タグ:日経平均

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4291088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。