アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月13日

ふるさと納税おすすめの高還元率の返礼品【北海道白糠町】【ふるさと納税】北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【500g(250g×2)】 レビュー

53E0FFEE-1F07-49FB-8573-31BB54F91417.jpeg

ふるさと納税のお礼の品が届きました

北海道白糠町
お礼の品: 北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【500g(250g×2)】
寄付額:18,000円

北海道白糠町はふるさと納税のいくらで人気の自治体です。

冷凍で届きます
5D5E0E37-EAE2-46F1-80D4-262785FB9853.jpeg

広洋水産という地元の魚屋さんのお品です。
FE76859F-46C2-4448-BE66-50D9EBF40FAD.jpeg

2パック小分けになっているので便利です。
A0DB744C-D12F-47B2-BC90-490A29F2727E.jpeg

最近は秋鮭の不漁で、外国産や鱒のいくらが多く出回ってますが、正真正銘、北海道産の鮭のいくらです。
CFED447A-D8B9-4839-9ACB-FD986EB72591.jpeg

一番美味しい9月10月の完熟卵のみを利用しているとのこと。
79C5C9FC-0258-4592-A317-1C962933C186.jpeg
*説明写真クリックで拡大

解凍は12時間かけて冷蔵庫解凍。
80C0CB60-71FF-4634-9E6D-80CFE4425C0F.jpeg
*説明写真クリックで拡大

やっぱり豪快にいくら丼ですね!

後日、1パック解凍して夕飯にいただきました。

開けてみると結構な量が入っています。
IMG_2922.jpeg

パックの深さが結構あるのでズッシリ入ってます。
IMG_2923.jpeg

2509gなので4人家族だと60gちょっとですね。

丼に酢飯と錦糸卵をのせて、その上に贅沢にたっぷりとイクラをのせました。
大人4人均等配分だとこんな感じ。
IMG_2929.jpeg

我が家は小学生と幼児のファミリーなので大人はもう少し多めになりました。
IMG_2936.jpeg

ノリをトッピング
IMG_2939.jpeg

鮭なのでイクラの粒が大粒で美味しそう
IMG_2940.jpeg

いただきまーす。

さすが、秋鮭!

プチッと弾ける程よい弾力と濃いい旨味があってめっちゃ美味しいです!!

今回は贅沢にたっぷりのせましたが、もう少し少なくして2回に分けても良いぐらいのボリューム。

なんと言っても回転寿司のイクラとは比べ物にならない大粒で美味しいイクラに大満足でした。

ちなみに最近の納税は楽天やYahooからお買い物感覚で可能になりました。
ポイントもついてお得に便利です

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10467508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。