アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月25日

夢真HD大幅続落の中、公式ページにてForbes JAPANに社長の佐藤大央氏の記事掲載を発表!

216636_167638133291204_263621_n.jpg

夢真HD公式FBページで発表がありましたが
Forbes JAPANに社長の佐藤大央氏の記事が掲載されるとのこと。
https://www.facebook.com/yumeshin/photos/pcb.922151297839880/922151117839898/?type=3

同社は今年の6月にフォーブス・アジアからアジアの優良企業200社に選出。
過去3年間にわたり堅実な収益性、成長性を維持した企業と評価されています。

現在の下げ方をみると、記事をみて飛びつけるほど楽観的な状況ではないと思いますが・・・どう影響するでしょうか。ここのところ良い材料なかったので好転して欲しいですね。

2015年12月25日(金) 夢真HD株価は535円 全日比-14(-2.55%)

この10日間で650円台から2割を超える115円の下げ幅。
image.png

その間に17日には社長の交代(経営の若返り)、新株予約権発動(設定金額595円)と微妙なIRが続きましたが、これじゃぁ、ストックオプションで従業員の士気を高める目的も逆効果じゃないかと心配になります。
もっと、若者に夢を与えられるよう、経営陣にも頑張って欲しいですね。

さあ、今年も残すところあと少し。節税対策の実損確定売りも収まってきた頃かと。
となれば、そろそろNISA枠使い切りの、高配当銘柄に期待ができるところ。
週明けから大納会12月30日(水)にかけて、掉尾の一振となるか?

要チェックです!!
タグ:夢真

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4558405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。