アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

2015年12月10日(木) 日経平均は大幅続落、それでも本日もタカラトミーが絶好調。5日続伸中。

2015年12月10日(木) 日経平均は大幅続落となりましたが、本日もタカラトミーが好調です。5日続伸中。

日経平均株価
IMG_0392.PNG

IMG_0390.PNG

昨晩、シカゴ日経225先物清算値は大阪比350円安の18950円と、19000円を割り込んでいたので、本日19,000円を割るかと思われましたが、底堅く、ぎりぎりで耐えました。
安値19025.78-高値19125.06 レンジ

明日に先物オプションSQを控えているため自律反発狙いの流れにも向かいづらいといった点や、下値抵抗と目された200日移動平均線(10日1万9490円)を明確に割り込んだことで、下値メドとして一目均衡表の「雲」上限(1万8782円)や75日線(1万8754円)を意識する声も市場からは聞かれているとのこと。

対して、前引け後のタカラトミー株価
IMG_0391.PNG

IMG_0389.PNG

寄付き直後は前日終値の770を割る760まで下がりましたが、その後切り返して+1.81%の上昇。
後場、再度770まで上げ幅を縮小しましたが、大引け前に切り替えし。
結果+7(0.90%)と続伸の結果となりました。

この相場感もなんのその。

めっちゃ強いですね。

年末にむけて800円目指しそうです。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4505762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。