アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゴン太郎のママ
小学1年生のゴン太郎と、『人生波乱万丈』なパパと、犬・ハムスター・ウサギ・熱帯魚たちと暮らしている、ちょっぴり(?)オトボケな癒し系(^^)
リンク集
ランキングはこちらをクリック!





アフィリエイト
6/18〜9/18
ゲストドレス レンタル
パーティードレス レンタル 東京
ゲストドレス レンタル 東京
レンタルドレス 東京
7/23〜10/23
資格
資格
7/30〜10/30
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター
isms
isms ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月14日
スキー旅行 「旅館では・・・」
いつもご訪問ありがとうございます笑顔



昨日はスキーに行って雪遊びをした事を書きましたが、
今回は旅館での事を書こうと思います温泉


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*



雪遊びを楽しんだ後は、旅館に戻って一休みダッシュ
私達が泊まった旅館では、冬になると各部屋にこたつをだして
くれているので、何だか家でのんびりしてるようなほっこりした
気持ちにさせてくれます笑顔


どうでしょう、この後姿・・・。
あまりにもそっくりなので何だか可笑しくてつい写真を撮って
しまいましたカメラ
少し角度が悪いので分らないかもしれませんが、頭の形とか
耳のつき方とかほんとにそっくりなんです汗
ポケットに手を突っ込んで歩く後姿なんて、判でついたかのようで
いつも笑ってしまいます笑い
頭は髪の生え方やつむじの向き(左巻きなんですよ〜ウインク)まで
おんなじですまる DNAってすごいです。
残念ながら前から見ると顔は私似なんですけどね・・・落ち込み


そして、待ちに待った夕食タイムドキドキ小
ここの夕食は鍋なんですが、すき焼き・しゃぶしゃぶ・豚しゃぶ・鴨鍋
カニすき等々・・・。どれも美味しそうなんです〜料理

昨年はすきしゃぶ鍋(すき焼きとしゃぶしゃぶが半々になってる)を
食べたんです笑顔 一度で二度美味しい感じですごく美味しかった
んですが、今年は鴨鍋にしました。
パパは昔よく食べたらしいんですけど、私は鴨は始めて食べました。

右上の四角いお皿にのっているのは女将さんの自家製こんにゃく
なんです。これはどのメニューにも付いてるんですけど、これがまた
美味しいんですよまる



うちでは鍋をする時はパパが鍋奉行に・・・力こぶ
下手にさわると 「それは まだ入れたらあかん怒」 等とお叱りを
受けるので、いつもお奉行様にお任せですウインク

初めて食べた鴨肉は・・・とっても美味しいびっくり
鶏肉とはまた少し違って、豚と鶏を足して割ったような感じ(?)で
すごく美味しかったですよ〜ハート 
また、つみれ団子がふわっふわで口に入れると無くなってしまう
んです。

パパ 「そうそう、この味! 懐かしいわ〜。」

ゴン太郎 「ほんまに なつかしいなー」

(°Д°)ハァ? 懐かしい???

ママ 「母ちゃんも初めて食べるのに何であんたが懐かしいねん!」

ゴン太郎 「えっっ? オレ はじめて たべるんはてな


お調子者のゴン太郎君、何だか訳のわからない事を申して
おりましたが、ほんとに美味しくいただきました。

食事の後、お腹が落ち着いてからお風呂をいただきました温泉
温泉ではありませんが、かけ流しで少し熱めのお湯が気持ち
良かったです。 途中まで誰もいなかったので、ゴン太郎と2人
貸し切り状態でのんびり浸かる事ができましたまる
ゴン太郎も湯船で泳ぎまくっておりました(笑)泳ぐ

そして夜の9時半頃には、年越し蕎麦のサービスも!ラーメン
ご主人も女将さんもとっても優しくて、アットホームな雰囲気で
落ち着ける旅館ですOK 昨年に続き大満足でしたキラキラ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。