アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月02日

時計修理・オーバーホール専門-時計修理の千年堂


あなたの大切な腕時計を、メーカー修理よりも2万円以上安く、かつ短期間で
ハイクオリティな時計修理・オーバーホールを行います。



あなたは自宅にいながら、

「時計技師からの見積りを確認し発注する。」

ただそれだけで、大切な腕時計を最高の状態に保つことが出来ます。




movement-a.jpg
<修理対応ブランド>
オメガ、ロレックス、チューダー(チュードル)、カルティエ、ブルガリ、ブライトリング、タグ・ホイヤー、
IWC、ゼニス、ロンジン、エルメス、グッチ、パネライ、グランドセイコー、クレドール




omega-min.jpgsonota-min.jpg


(新品の時計写真をイメージ画像として使っているだけの“実績に乏しい時計修理店”とは、全く違い、私たちがいかに多数のユーザーから支持されているかお分かりいただけると思います。)





あなたは、どこであなたの大切な時計の修理やオーバーホールを任せて良いか悩んでいるかも知れません。
これだけは分かって欲しいと思います。
私たち千年堂は、あなたの時計を、自分の父親の形見であるかのように扱うことをお約束します。
自分の父親の形見と同じレベルでもって丁寧に修理・オーバーホールを行います。



ここで、私たち千年堂へ寄せられた一通のメールを紹介します。
こういうメールを頂くこと、それこそが私たち千年堂の原動力であり、こういう方々と生涯大切な時計のパートナーという立場でお付き合いしていきたいと思っています。

syokunin01.jpgもしあなたが、これらのようなことでお困りならば、今すぐに私たち千年堂に連絡ください。



私たち千年堂は、日本全国、数多くの、1級時計技師、メーカー出身のベテラン時計技師、メーカー正規修理店等と業務提携してきた実績があり、品質において技術者・工房同士を競争させることで、高品質でありながら低価格化を実現した、時計のオーバーホール修理専門店です。


最高技術で時計修理・オーバーホール






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ オーバーホール・時計修理がメーカーより最大50%安い   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
│        オメガ・ロレックス・高級時計          │
│  を中心に、ベテラン・一流時計技師が         │
│  オーバーホール・時計修理致します。        |
│         〜時計修理の千年堂 〜             │
└─https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFMPI+RZEZE+2U26+5ZMCJ
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11238993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。