アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

【ドクターズコスメ】この季節ますます必要となります、日焼け止め。ノンケミカルで敏感肌の方にもお使いいただけます。

ご訪問ありがとうございます。

ますます陽射しが強くなってきました。

しっかり日焼け止め対策をしないと

いけない季節です。

日焼け止め対策を早いうちからしておかないと、

10年後、20年後のお肌に

跳ねかえってきてしまいます。

紫外線を浴びるとお肌がダメージを受け、

ハリが低下したり、シミができたりしてしまいます。

(私のことです・・・

お肌の老化へと導いてしまいます。

そんな紫外線による老化を防ぐためには

しっかり、日焼け止め対策をしましょう

今回は、庭に咲いているカモミールの花と

一緒に撮影してみました。

撮影が上手くなく、

本来の花の良さが

全然わからなくなってしまっています

ですが、大切なのは商品です

IMG_0623.JPG

この化粧品、ジュランツさんの容器

とてもかわいいと思いました。

おそらく高須先生のイラストだと思われます。

そんな可愛い容器なんですが、

品質は高級です。

このドクターズコスメの特長ともいえる

3GFを配合した

サンプロテクトUV50PA+++++なんです。

紫外線による老化を予防するには

SPFの値だけではなく、PAが付いた日焼け止めを

塗ることが大切なんだそうです。



IMG_0624.JPG

ジュランツのサンプロテクトUV50は、

さらっとした感触です。

写真でも多く出し過ぎたのか

さらっと流れるような感じです。

塗り心地も軽い感じでした。


IMG_0625.JPG

お肌に塗ってみると、

塗り始めは、白っぽくなってしまいました。

白っぽくなった方がお肌の上に

粒子(白色顔料)が膜を張り、紫外線を反射させ、

紫外線の吸収を予防してくれるんです。

これは、ノンケミカルの特長です。

ジュランツの日焼け止めは、

ノンケミカルで敏感肌の方にもお勧めです。

(赤ちゃんの肌にもOKなんだそうです。)

ノンケミカルとは、

物理的に紫外線を防ぐ「紫外線散乱剤」を使用していて、

化学変化を利用したものではありません。

よって、お肌への負担も少なくなります。


冒頭でもご紹介しましたが、

3GFを配合することにより、ハリや潤いを与え、

スキンケアも期待できるものです。


IMG_0619.JPG
(右半分に塗ってみました。)

塗り込んでいくうちに、

白っぽさは軽減されました。

化粧下地にもご使用になれるようです。

もちろんお顔にも塗って一日過ごしてみました。

いつもと違和感なく、

使用できました

使い続けた結果も随時

更新していきます。




公式サイトはこちらです。
↓クリック
皮膚科医発の先端ドクターズコスメ「ジュランツ」


トライアルセットもあります。
↓クリック
ジュランツ スペシャル・トライアルセット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6200454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。