アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2021年03月16日

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り


E5C7F4B3-50CB-408B-9D60-2204D780FCC5.jpeg


牛乳石鹸を知らないという人はいないと思います


石けんと言えば〜ぐらいの知名度だと思います。

その名にふさわしいほどの石けんのいい香りがするボディソープです。

ボトルも優しい感じの子どもにも喜ばれそうなデザインです。

(いつもにもなく前置きが長々でした・・・)

使用感


31F339C0-8F61-441E-AC08-246C29EB1B81.jpeg

で出てくるボディーソープ
泡で出てきます〜

きめ細かい泡
ですぐに泡が消えることはありません。

B05190B5-3F81-401A-B79A-FF368B29F72E.jpeg

大根足にまずは泡をくるくるっとのせてみました。
どうでしょう〜
泡消えていませんよね。

6743D15C-7F23-4C0A-AF26-BF9B0595C126.jpeg

そこから、洗っていきます〜
(腕を洗う画像にしようと思ったのですが、足のほうが受けがいいかなと)

優しくくるくるしていくだけで、さらに泡がきめ細かくなり
とっても洗いやすいです。

なめらかな泡で気持ちいです。

5ABE7A0A-42CF-40B5-AD1C-A13A490FB70A.jpeg

タオルを使っての洗い手のひらだけでの洗い、どちらでもいいそうです。

でしたら、迷わずで洗います。
摩擦が少なく、肌を擦りすぎないので乾燥しやすいお肌の方にはオススメです。

擦りすぎると大事な皮脂で取り除いてしまうので乾燥しやすくなってしまいます。

3285D677-D011-4A89-9E1F-DEF39A3FDFBA.jpeg

保湿成分のシアバター、スクワラン配合
洗い上がりの素肌はつっぱらずにさっぱり感があります。

1A509661-5C02-4C4E-AD48-536533508EF5.jpeg

手のひらで洗えるので、小さいお子さんも喜んで自分で洗ってくれそうですね

ソープの香りが懐かしい香りで癒やされます。
洗い上がりも手を顔の近くに持って行くとほのかに香ります。
石けんの香りは清潔感があっていいです。





詳しくは公式サイトをご覧ください。
   →泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り





牛乳石鹸共進社様のモニターに参加しています。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by mako at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10579038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。