アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2020年06月17日

びっくりです!!エステボールがついてます 〜オンリープラス リフトローラーセラム EX〜

商品名 : オンリープラス リフトローラーセラム EX


61D69751-DACC-474D-BA29-561CEC78A06D.jpeg


こだわりの美容成分



CEC665EA-3A2A-4983-9915-1259FA6B8673.jpeg



  ポピーエキス・・・日本初の配合

   ポピーエキスはお顔のほぐしに最適

    フランス産ポピーエキス(ヒナゲシエキス)はお肌にハリとツヤを与え保湿する成分です。

    メルク株式会社は、ドイツ、ダルムシュタットに本社があります。
    そしてメルクグループのライフサイエンス・ビジネスを担っていて
    バイオサイエンス基礎研究から創薬・医薬品製造を行っています。

    なんだか凄い会社の成分を配合しているんですね〜(゜o゜;


   そのほかにも


     整肌・皮膚コンディショニング
        2種類の海藻エキス  
        カラスムギ穀粒エキス
        オウレン根エキス

     ハリ・ツヤ
        コラーゲン(水溶性コラーゲン)
        ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)
        エラスチン(加水分解エラスチン)

     エモリエント・保湿
        海水
        ラベンダー花水
        ダマスクバラ花油
        ラベンダー油
        オレンジ果皮油
        パルマローザ油
        チョウジ葉油
        クスノキ樹皮油
        スクワラン


特   徴



特徴はなんといってもボトルの先についている


 \  エステボール  /

     とても斬新


1F48A4F3-223E-4B80-B2DE-DB3C2E49FC6E.jpeg


お顔にコロコロっとしながら美容液を塗ることができます。

私は優しくコロコロするのではなく少し力を入れたいのですが、
エステボールがスムーズに動き、美容液も次から次へと出てくるので
そんなに力は入りません。


【追記】
  毎日使っているうちにコツを覚え、気持ちいい程度に
  力を入れてコロコロできるようになりました。



きっと力が入らない方がお肌にはやさしいんだと思います。
あまり強くマッサージするとシワの元になるとかって言われています。



CEC665EA-3A2A-4983-9915-1259FA6B8673.jpeg

エステボールが回ると
次から次へと美容液が出てきます。

ボトルを少し押しながらコロコロします。

7EE3073D-9068-4DD8-A101-9D7F5AF0761A.jpeg


エステボールに美容液が残っているのが分かると思います。



総  評



54F3B6BE-9755-4D91-8CCB-ABACBFE28427.jpeg



美容液を塗りながら、マッサージできるなんて一石二鳥ですね。

オンリープラストリートメントとスキンケアが約60秒でできます。
  (*個人差があります。)

リフトローラーセラム EX を利用することで
お肌のリフトアップ効果が期待できます。


使い続けるうちに、自分に合った力加減ができるようになり、
気持ち良くお顔をコロコロできますよ♪


詳しくは公式サイトでご確認ください
  →オンリープラス リフトローラーセラム EX


株式会社かがやくコスメ 様のブログモニターに参加しております。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9912706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。